-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ダクト飯
2010-12-19 Sun 23:55
うっまうまのお肉が届きました!

004_20101220073336.jpg

おっさん(夫)のお姉さんが三田屋で働いてるので

送ってきてくれました~~

001_20101220073336.jpg

ちしゃ菜で巻いて食べましたぁ~。

014_20101220073334.jpg

目の前でじゅうじゅう焼くからエアーペロペロばっかりしてました(笑)

このにほいを、フガフガしながらホネホネを食べる・・・・・と、

009_20101220073335.jpg 011_20101220073335.jpg

ダクト飯のできあがり~!

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<泣き続けた6時間 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 闇パ★2010>>
この記事のコメント
No title
この近さでじゅうじゅうは辛いよね。まるで、修行v-290
2010-12-20 21:35 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
おいしそう~~~~~
そんな時は 呼んでくれないとぉ~~~
2010-12-20 23:32 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
いやーん。
なんだかうーのさんの所って肉をよくもらってない????
以前ももらってたような・・・・
いいなぁー
ぜひぜひご近所さんになりたいわぁ。
MYおちゃわんとお箸を持っていくわよ~^m^
しっかし、ぶっとい肉&綺麗な色だなぁ。
まはくうちゃんはエアーのみなのか????
2010-12-21 13:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
***ニキママしゃん***
人生とは、修行なり。

v-8な~んて。

2010-12-21 22:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***Spaママしゃん***
におい、届いてなかった?

ふぅちゃんちv-258までやったら届いてたかな?!
2010-12-21 22:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
実は今日もお肉でしたv-162
すきやき肉っす!
トッロトロでしたぜぇ!
一緒におねえさんが送ってくれたのですv-371
まはくうはエアーのみ!
(なんてケチな飼い主・・・・)
でも今日はちっとだけ~おすそわけ(´∀`)
校長しゃんがご近所やったら裁縫おせーてほしいっすぅ。
ってか、バイトにやとってほしいっすぅ。
2010-12-21 22:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
