-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
平和とへそ天
2010-12-22 Wed 00:20
みなしゃん、温かいコメント&めーる、あぃがとうございました

原因不明ですが

ふと思い返してみると、おっさん(夫)と冷戦中、

おっきなため息を何回もしたり、真ん前で体をぶるぶるさせたりしてました。

ずっと、イヤやってんね。

あたしが喜ぶとまはくんも喜んで、

あたしが(´・ω・`)ショボーンやとまはくんも悲しい気持ちになってたんやね。

一緒にいるうちに、知らん間に一心同体になっちゃってたんやね。

自分のことばっかりやったね、ごめん。

むか~し、

両親が和室で大ゲンカしてる中にわけもわからず真ん中に座りに行った自分と重なりました。

夕方、雨が降る前に河川敷へ

のんび~りさんぽしようと思ったら

まはくんがプロレスしたい!って言うから

じゃあ、ちょっとだけやでって

010_20101221235017.jpg

おとといのまはくんから想像もできない姿です。

011_20101221235015.jpg

いちおー病み上がりやから、ね、

ここまで!はい!おしまーい!

017.jpg

な、なんなん、くっちゃん。。。

019.jpg

そーいやチミ、病院ついてきたけどおやつだけもらってご機嫌さんで帰っただけやもんねぇ(゚Д゚)

兄ちゃん大変やったんやからねぇ、、、

018_20101222002732.jpg

うん、もうだいじょぶみたいやね(・´з`・)

022_20101221235010.jpg

もうちょっと歩こうと思ったけど、、、

028_20101221235030.jpg

025.jpg おうち帰ろ。

久しぶりにおっさん(夫)に笑顔で「おかえり」言えました(*´∀`)

048_20101221235217.jpg

ありがとう、まはくん。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<イブイブ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 泣き続けた6時間>>
この記事のコメント
No title
遅くなって。。。
まはっち、回復した様子よかった。
結局なんだったんだろうね~まはっちはやさしいからね。
う~のちゃんとおっさんの様子でいろいろ悩んだのかもね。
わが家も実は3日間の冷戦状態よ。今も・・・すっきりしません。
ももはクウッチタイプです・笑

ゴミ箱は外に出してお仕事に・・・かな・笑

2010-12-22 22:00 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
元気な姿が見れてうれしいよ。良かったよかった。
2010-12-23 23:40 | URL | ニキママ #- 内容変更
***yukamomoしゃん***
ほんま、結局なんやったんでしょ。。。(´・ω・`)
本犬はスッキリ!で元気やけど、
ど~しても立てなかったまはくんの映像が頭から離れなくって
おいらはスッキリ!しません・・・・・。
yukamomoしゃん、冷戦中なん?(笑)
最近ね、かわいい妻になってやろーじゃないか!って
ネットで「かわいい嫁とは?」勉強中(゚Д゚)
言い方ひとつで、相手の態度が全然違うんよぉ~
おっさん単純やからおもしろくって(笑)
2010-12-24 13:56 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママしゃん***
次の日にはフンガフンガ!してました(´・ω・`)
いったいなんやったん。
わけわかんないけど、年齢考えてもっと注意しないと、、、
って思いました!( ゚д゚ )
2010-12-24 13:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
