-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イブイブ
2010-12-23 Thu 23:45
今日は祝日やけどおっさん(夫)は仕事。

年末働け、働け!(おいらは今日から4連休)


012_20101223232807.jpg 013_20101223232807.jpg

今日は年賀はがきを・・・っと

まだ印刷はしてへんけど、いつでも印刷できるように保存。
(実はまだはがき買ってないのねん・・・(;;・∀・))

25日までに出せば、元旦に着くって(´∀`)

みなしゃん忙しい時期ですが頑張りましょお

ケンタッキー明日待ちきれなくって今日買ってきてもらいました(・´з`・)

002_20101223232806.jpg 001_20101223232806.jpg

せっかくなのでケーキも↓(注)人間用です(゚∀゚)

017_20101223232805.jpg

毎年まはくうのケーキ頼んでるけど今年は自分で作ろーと思って

ぎりぎりまでおったんやけどケーキ作る機械?(早く混ぜれるやつとかぁ)持ってへんの気づいて

今日いつものとこで注文。ちーん。

到着は27日やって~('A`)クリスマス終わってるやん。。。

来年こそは。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<すっぽんクウガ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 平和とへそ天>>
この記事のコメント
No title
早いねぇ。
2010-12-24 13:43 | URL | ニキママ #- 内容変更
***ニキママしゃん***
どーしてもケンタッキー食べたくなって(´∀`)
2010-12-24 13:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
え~まはくうちゃんお利口さんやったのに
サンタさんが27日にくんの!!!
遅いやん。
うーのさん、今年のクリスマスを笑ってケンタッキーを食べてすごせるのは誰のおかげかしら???
まはくんのおかげよ~
足向けて寝ないでね^m^
サンタさんが遅くなる変わりに、ご飯はリッチにしてもらいましょ!!
メリークリスマス!!
クリスマスなのに好調はミシンカタカタ頑張っております!
2010-12-24 15:46 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
遅刻とは・・・
サンタさん遅刻なんやぁ~笑
それも27日ってねぼうしすぎやんね~笑
っていっても来るからいいよ。
ももんちなんてサンタさん今年は来ませんでしたよ~爆
ツリーに電気付けへんかったし、サンタさんはオウチがわかんなかったとももには伝えちゃいました。
お年玉奮発しなちゃね~ハハハ^_^;
2010-12-25 14:04 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
むはぁー!
お返事遅れてしゅんません('A`)
ほんま、まはくんに足をむけて寝れませんね。。
ってまはくんが足をむけて寝てますけど(笑)
ミシンかたかた縫ってますか~(´∀`)
おいらも今実家のミシンレンタル中なんですよ!
な~んにもまだ手つかずですが
まずは、雑巾つくりでもしてみましょうか・・・・
なんせこういうの苦手なんで。
あ~ご近所やったらミシン持ってお邪魔するのにぃ(笑)
2010-12-29 07:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***yukamomoしゃん***
返事遅れてごめんよぉ('A`)
そうサンタさん遅刻しちゃった!
2日遅刻予定が1日早まったよ!(笑)
momoちゃん家は毎日クリスマス~ってごちそう食べてるんちゃうのぉ(゚∀゚)
年末ばたばた忙しいねぇ。
でもこの感じがなぁんか好きやわぁ~♪
2010-12-29 07:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
