-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
すっぽんクウガ。
2010-12-24 Fri 23:55
仕事お休み金曜日

夕方は久しぶりにみんなの集まる河川敷へ(´∀`)

239.jpg

ふぅままがクッキー焼いてきてくれたよ

おいしくて口の中の水分ぜ~~~んぶ持ってかれちゃった(笑)

252.jpg

まはくん、みんなに「まはくん、だいじょぶやったのぉ?」って優しく声をかけられ

「うい。だからおやつくれ」って、ほんま調子乗りすぎ

255.jpg

チョコちゃん、今日も元気です(・∀・)

248.jpg

勝利のしっぽぴーんも、ますますクウガに似てきた感じ(´∀`)

257.jpg

そんなクウガくん・・・・・みんなのボールをひとり占め。

1つやと離すのに2つ以上持つとじぇーーーったい離さない!

このすっぽんクウガ(´Д`)!

263.jpg

クウガがみんなのボールに夢中になってるとき、

265.jpg

サンちゃん・・・・・・地味~にクウガのサッカーボールはむはむっ!(笑)

260.jpg

めっちゃ寒い河川敷、もふもふコルくんうらやましいなぁ
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<ピカピカにハマる ☆★☆まはろぐ☆★☆ イブイブ>>
この記事のコメント
おぉ?
チョコちゃんの、そのオモチャ何~~?でかっ。
クウガ‥凄いね(笑)その性格、大好きですわっ。(見てるだけで満足ですけど♪)
2010-12-26 18:02 | URL | トト #- 内容変更
***トトしゃん***
ダミーっていうおもちゃだそうです(´∀`)
クウガねぇ、
みんなのおもちゃ取るから最悪です('A`)
ほかの子のとらんようにサッカーボール持っていってんのに
自分のは知らんぷり、、、(゚Д゚)
お口が日に日にでかくなってるような・・・・。
2010-12-27 07:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
