-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
父からのクリスマスプレゼント
2010-12-28 Tue 23:55
父が撮った写真です(゚∀゚)

002_20101229072225.jpg

パっと部屋が明るくなった感じ!

「はい!クリスマスプレゼント!」って渡されてまはくうの写真かなぁ~って思ったら(笑)

まぁ、たまにはこういう大人っぽいのもいいでしょ(・´з`・)

あ、プレゼントといえば、パソコンサンタは父ですた(゚∀゚)♪
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<仕事納め ☆★☆まはろぐ☆★☆ 怪獣クウガ>>
この記事のコメント
No title
しゃーわせもんやねぇv-352
2010-12-30 00:14 | URL | ニキママ #- 内容変更
****ニキママしゃん**

「次壊れたら自分で買いや!」って言われました
(´・ω・`)ショボーン
2011-01-04 10:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
