-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大晦日の悲劇
2010-12-31 Fri 23:55
2010年、最後のシャンプー

クっちゃんがお風呂からあがって悲劇は起きた・・・・・。

ドッタバタチャッカチャカ!

大興奮でリビングに猪突猛進のクっちゃんの足にドライヤーのコードが引っ掛かり

ドライヤーが宙を舞う!!!


ドンガラガッシャン!(゚Д゚)

スイッチONしたら中で羽が割れたから(?)ブィ~ンめっちゃすごぃ振動と音で

ドライヤーご愁傷様です状態。

チーン・・・・('A`)

イオンが出るけっこういいやつやったのに、、、、

エアコンの暖房がんがん付けて乾かしましたとさ。。。

最後の最後まで、「ったく、もぉ」の1年でした(笑)

今年も遊びにきてくれたみなしゃん、ありがとうございました(´∀`)

1293820707MlWUaBIH.gif
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<2011年スタートですっ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 年末>>
この記事のコメント
最後まで
流石、クウガっち様!
今年も楽しい日記、楽しみにしております♪
2011-01-01 08:12 | URL | トト #- 内容変更
No title
ゅぅちゃんちらしい大みそかやんっ
くっちゃんらしい事件やし・笑
新年から新しいドライヤーが必然的に来ることになるからそれもまぁいいでしょ
2011-01-01 09:13 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
明けましておめでとう
最後の最後まで笑わせてくれてありがとう。今年もいっぱい楽しい事してね。
2011-01-01 14:17 | URL | ニキママ #- 内容変更
***トトしゃん***
トトしゃん!
あけましておめでとうございま~す(゚∀゚)
今年もよろしくお願いしま~す♪
クウガくん、最後の最後まで笑わせて・・・ではなく
怒られてました(笑)
はぁ、、、1日から余計な出費ですた。。。
2011-01-04 09:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***yukamomoしゃん***
お返事おそなりましたぁ、、、('A`)
今年も仲良くしてね~っ♪
クっちゃんらしい事件ね、、、(笑)
お風呂上りすごぃ勢いで猛ダッシュするから
ほんっまにドライヤー宙を舞ったよ!(´・ω・`)
2011-01-04 09:56 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママしゃん***
お返事おそなりましたぁ。。。(゚Д゚)
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いしまふ!
いつもコメントあぃがとうございま~ふ(・´з`・)
おっさん(夫)がドライヤー1番高いやつ買ってきて
元旦からけんかです。
2011-01-04 09:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
