-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぽかぽか散歩
2011-01-04 Tue 23:55
今日から仕事始めの方も多いでしょうね(`・ω・´)

おいらは中途半端に6日からでやんす

お休みの昼下がり、ぽかぽか散歩にでかけました。022_20110105021019.jpg


023_20110105021018.jpg

いい天気ぃ~

クっちゃぁ~ん!いい天気やなぁ~!

024_20110105021017.jpg

ほんま、チミはデコ広いよね・・・( ´,_ゝ`)プッ

ロングリード×2は持つのが大変!

まはくん、どんくさい&トロイからよくヒモの部分が絡まります。。。

029_20110105021017.jpg

ラジャ!

055.jpg

まはくん・・・・・散歩はうんちゃん探しの旅とちゃうよ!(゚Д゚)

060_20110105021015.jpg

クンクンばっかりでなっかなか前進しないフタリ。

だけど、いっつも朝5時半のサブサブ&真っ暗散歩やから

078.jpg

クっちゃん、ひげ男爵のひぐち君みたいなってる・・・

久しぶりのぽかぽか散歩気持ちかった~~~(´∀`)ねっ
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<チュウで行こう! ☆★☆まはろぐ☆★☆ おまけという誘惑>>
この記事のコメント
No title
気持よさそうねぇ。休みの日があったら一緒にぽかぽか散歩したいね。
2011-01-05 21:11 | URL | ニキママ #- 内容変更
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

マハ君のセリフがいちいち面白くて(笑)思わず笑ってしまいます。
クッちゃんのいつもの明るい笑顔も最高ですね♪
2011-01-05 21:29 | URL | 1lab #- 内容変更
***ニキママしゃん***
土曜日とか、お休みの日は
お昼のぽかぽかの時間がいいですねぇ(´∀`)
ぜひ、ご一緒してくだはい♪
2011-01-06 21:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***1labしゃん***
今年もウッマウマのお肉よろしくおねがいしまぁす(゚∀゚)

まはくんって、男前やのに、男前やのに(しつこい・・・)
いちいちうるさいんですよねぇ~
彼の中では散歩というよりうんち探しの旅になってるみたいです(ぉぃ)

今年もこんなやつらv-111ですが、
よろしくおねがいしまぁっす(・´з`・)
2011-01-06 21:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
