-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初からみ(´∀`)
2011-01-06 Thu 20:53
2011年、まはくうの初からみのお相手は(注:まはくう、お互いを除く)

トリルちゅあんでしたぁ(゚∀゚)

黒・クウガ   白トリル

1294313436sf1o_wZZ.gif

089.jpg
クっちゃん・・・100枚に1枚あるか、ないかの、かばぃぃ顔撮れましたー(涙)

な、なぬー!(゚Д゚)(゚д゚)!

とうとう、クっちゃんに初恋人?!

ズームインで見て見ましょう。

118.jpg

ほんまやぁ~(・´з`・)ん、もぉ、トリたんったらぁ。

こんなのが好みなのねん?

ん?ん?(・∀・)

102.jpg

へ?('A`)

やはし・・・・・。

クっちゃん、今年も残念な気配・・・・。

ならばっ!

もぉ人間の女の子にいっちゃいましょう!(´∀`)

098.jpg

前から狙ってたトリたんのお姉ちゃんズにスキスキアタックぅ~

その様子を動画でどぞ~(゚∀゚)



2011年も「まはくん!何しに来たん!」で始まったまはくんも、

トリちゃんに相手してもらって、

最後に「終わりかいっ!」って突っ込みされちゃってる動画ですどぞ~



わん世界も女強し

どやさっ!
別窓 動画 コメント:2 ∧top | under∨
<<注目は・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ チュウで行こう!>>
この記事のコメント
がははは!!!
どやさ!! 顔デカ!!爆笑したぁ。

やっぱクウ様には、体当たりタイプが似合ってるのかな。

トリちゃんかわいいねー!ところでトリちゃんっていくつなん???
2011-01-06 22:32 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
***ラナクリ母ちゃん***
やっほ(゚∀゚)

クっちゃんはパワフルやからなぁ・・・
体当たり系がありがたいけど、
体当たりされたらヴヴヴ・・・・・v-359って言うで(笑)

トリたんは何歳なんやろ~(・´з`・)
今度聞いとこっと。
2011-01-08 10:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
