-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Hello!河川敷フレンズ!
2011-01-08 Sat 23:43
今日はお昼からおっさん(夫)と手芸屋さんへ。(どどどどないしたんや)

「この布かばいい

「こっちの布めたおっされ~

実は巷で流行り手作りカラー(首輪)とかリードをおいらも挑戦したくなっちゃって

Spaママしゃんもうまいことしてるしぃ~ドン母しゃんとakiしゃんも作ってんのブログで見たしぃ~)


帰ってからおっさん(夫)意気込んでミシンちゃんを目の前に置いて・・・

(結局おっさんがするんかい!)

ふむふむ、

むふふ・・・・???ありり???

ミシンちゃんの電源いづこへ?

おいらの母親から借りたミシンちゃん・・・・かんじーんな電源が入っとらん

にょおおおお!(Noooo!)

二人で呆然・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー( ゚ ρ ゚ )

只今、母親が実家でミシンちゃんの電源必死で探し中であります(笑)

夕方のさんぽ

029_20110108224927.jpg

ご機嫌さんのまはくん、

031.jpg

何回も挨拶をしてっと、

032.jpg

最後は、おいらにドヤ顔(`・ω・´)キマッタ!

ゴルデンのサンちゃんをズームイン

035.jpg


水に濡れたら放浪犬になるって噂・・・((笑)

036.jpg

おやつ興味ないような素振りしておやつが見えたらフンガフンガ!来るとこがカワ(・∀・)イイ!!


040_20110108225156.jpg

ほらね(´∀`)

044_20110108225154.jpg

実はサンちゃん、闇のボス・・・いやいや河原の女王様って噂(゚∀゚)!

しぇるてーのふぅちゃま今日も河原1番乗りノリ

039_20110108225158.jpg

ナンテコッター!

037.jpg

こりでも真剣なの、、すまんの

チョコ喰う?コンビは(なんてコンビ名なの)今日もハリキッテまふ!

 042_20110108225155.jpg

クウガの持ったボールってなんであんなにネバネバなん、、、

なんであんなに芝生つきまくってんの、、、

なんであんなに、、、、顔ができゃいの、、、(゚∀゚)そりは今関係ない?!

046.jpg

今日のまはくん

049.jpg

抱っこ大好きーな・・・エロエロおやじー
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<楽しいってばよぅ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 注目は・・・>>
この記事のコメント
No title
こんばんわ
今日はありがとね^^

楽しかったね~

ちょっとスリリング^^;

今日言ってたカラーのパーツ
http://www.punto.co.jp/
ここで見れますよ~~ん^^

また一緒に遊んでね^^♪

リンダ母より
2011-01-09 20:39 | URL | terulin #- 内容変更
No title
楽しそうや~  近々行きまっす
2011-01-09 22:18 | URL | ニキママ #- 内容変更
サンちゃん・・・
うわぁーーー
サンちゃん・・・影のヌシなん???ラナ様と同じにほひがするわぁ(笑)
いや・・・みんなと仲良く遊べてるから。。。ラナ様とは格が違うかな!一度遊んでもらいたいっす・・・
2011-01-10 21:46 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
***terulinしゃん***
日曜日はどもあぃがとうございましたぁ(´∀`)
ゆっくりお話しもでけてうれしかったですぅ~~
それにしても楽しかったですねぇ~
車は冷や冷やもんでしたけど!(笑)
昨日ミシンGETしましたっ♪
またいろいろおせーてくださいね!
パーツのサイトありがとうです~~~(゚∀゚)!
これで全部そろいますね!
これでおいらも仲間入りです!(笑)
また遊んでね~v-413
2011-01-11 07:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママしゃん***
河川敷~行くまでが((´д`)) ブルブル…サムーですが
行ったらみんないて楽しい!ですぅ♪
最近は平日は真っ暗で行けませんが休みなら行きますので
また遊ぼうね~(・´з`・)
2011-01-11 07:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ラナクリ母ちゃん。***
やほー(゚∀゚)
サンちゃん、影の主やねん(笑)
そーいえば、ラナ様にお顔にてるねぇ?
年齢もおんなじちゃうかなぁ~(`・ω・´)
河川敷に来てよぉ~♪
2011-01-11 07:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
