-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
楽しいってばよぅ!
2011-01-10 Mon 23:28
Spaママに

「いいなぁ~雪遊び・・・・」って言うてたら

日曜日連れてってくれまひた(´∀`)
      (作戦成功でつ

015.jpg

そぅそぅここここっ

2年前にも連れてきてもらったっけな(´∀`)

001_20110110225047.jpg

Spaちゃんのおともだちのリンダちゃんも一緒で~っす

002_20110110225043.jpg

リンダちゃんっておっとりさん♪なのね、でもでも

雪のパワーってすごいなぁ、リンダちゃんの可愛いお顔を・・・・

006_20110110225038.jpg

こんなお顔にさせちゃうのねん(・´з`・)笑

linda.gif

うちのボンたちはといいますと・・・・

012_20110110225030.jpg

スパちゃんの奪い合い?!('A`)

スパちゃんの奪い合いか、ボールの奪い合いかは謎ですが(笑)

supa.gif
スパちゃんが、あまりにもクっちゃんの前でぶりっこするので

019_20110110232502.jpg

クっちゃんがますます、スパちゃんLOVEになったのは、言うまでもありませぬ

007_20110110225031.jpg

まはくん・・・ここでも・・・・

うんちゃん探し・・・?!

041_20110110225221.jpg

クっちゃん、スパちゃんをひとり占め

と思ったら、、、

036_20110110225221.jpg

やっぱりまはくんにいいとこ持ってかれたクっちゃんでした。

こんな感じで楽しい~雪あそび

1番興奮してたのは・・・

u~no

お顔丸見えのう~のちゃんでした

だってぇ

060_20110110225220.jpg

たのすぃ~んやも~~ん♪(´∀`)

つづく
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<1GBの後悔 ☆★☆まはろぐ☆★☆ Hello!河川敷フレンズ!>>
この記事のコメント
No title
雪遊び一番う~のちゃんがたのしんでたんじゃないの??笑
もも地方も今朝は雪が積もっててびっくりでした。
これからが雪遊びの本番やもんね~

う~のちゃん、やっぱ若いしカワイイわ~うらやましいですっ
2011-01-11 00:12 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
雪遊び 楽しかったねぇ~
楽しいってもんじゃなくて~ もう めちゃめちゃ楽しかったぁ~
帰りの車の中でも 楽しかったわぁを10回くらい言うてました(寝言で)

まは&くうも りん&すぱも めためた喜んでたし~e-280
その笑顔を見てるだけで 100倍 楽しかったネ
今度行く時は ソリを持って行って 滑ってみたいねぇ~


そぅそぅここっここ・・・ってv-12
2年前に行った所と チガウ所やねんけどぉv-8
2011-01-11 12:52 | URL | Spaママ #- 内容変更
yukamomoしゃん(´∀`)
お返事遅れてごめんね~('A`)
そぉ、おいらが1番興奮してたかも?
寒いの忘れてHOT!HOT!になってたよ(゚∀゚)
momoちゃん地方も雪積もったん?
まはくう地方はまだ~今年はまだパラパラ程度!
2011-01-13 07:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(´∀`)
お返事遅れました!(゚Д゚)
え~前行ったとことちゃうとこやったん~~~???
「なつかし~」とか思っててんけど(笑)
それにしても楽し過ぎたね(・´з`・)
帰ったら靴下ボットボトやったぁ~!
次は河原メンバーで?
絶対やで~~~(・∀・)
2011-01-13 07:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
