-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1GBの後悔
2011-01-11 Tue 23:55
日曜日の雪あそびの続き~(´∀`)

084.jpg

みんなでテクテク散策です

064_20110112004231.jpg

うちとおっさん1番若いのに、常に1番後方です(笑)

どんだけ体力ないねん。

それをあざ笑うかのように行ったり~来たり~のまはくう

065_20110112004230.jpg

いつもダラダラのまはくんも、今日は3歳くらい若返ったんちゃう~(・´з`・)

091.jpg

みんながちっちゃくなっていく~・・・・・待ってくりぃ(*´Д`)ハァハァ

086.jpg

置いてけぼり・・・・

とそこに、

087.jpg

お願いです、食べないでください('A`)

調子乗って雪の中でジャンプいっぱいしたから関節イタタになったう~のちゃん。

逃げられないから、黒豹にされるがままになっちゃうぜ。

093_20110112004305.jpg

頂上の景色は、もぉっ!なんて言っていいのやら!

089_20110112004219.jpg

チョッパーの群れ見えますかぁ?

kyo-tuke.gif

来年の年賀はがきの撮影完了しました(笑)

Spaちゃんが思いっきりこけたからΨ(`∀´)Ψケケケ笑ってたらまはくんもズボ!

んでもって、おいらもドテっ!

100.jpg

神社にお参り。

あんぽんたんでもいい、長生きしてください(´∀`)お願いします。

さぁ。帰りましょうかぁ~

104.jpg

もっともっといっぱい撮りたいのあったのに、

容量1GBという、ちょーダサダサのおいらのSDカード(笑)

こういうときは大容量のカードが必要ですな。φ(`д´)カキカキ


楽しい雪あそび、あぃがとうございましたぁ
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
<<初めましてミシンちゃん。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 楽しいってばよぅ!>>
この記事のコメント
No title
さすが・・・・ニコンv-212
ニコンのええ色 出てますなぁ~

来年の年賀状は ガリマタのう~のちゃんが届くのね~i-179
2011-01-12 10:13 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
雪遊び楽しそ~っ!
いつもはお正月に実家に帰省した時に
雪遊びさせてあげれるんだけど、今年はまだ出来ていません。。
1年に1度は雪遊びさせてあげたいな~。
ここは関西?う~のちゃん家から近いのかな~?
4番目のお写真とっても綺麗ね~。
ら、来年の年賀状もう撮ったんだね~(笑)
2011-01-12 20:23 | URL | AKI #- 内容変更
No title
いいなぁ雪遊び、行きたい行きたい行きたいよ~
2011-01-13 00:11 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
いいなぁ雪遊び、行きたいよ~
2011-01-13 00:12 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
ごめん、2回押しちゃった、v-12
2011-01-13 00:25 | URL | ニキママ #- 内容変更
Spaママしゃん(・∀・)
来年の年賀はがき、考えんですむわぁ★ガリマタガリマタ~
ニコンとか、メーカーで色違うん?!
やっぱ腕が悪くてもカメラでカバーできるんやねぇ(笑)
今度は大容量のメモカ持っていきます!むは!
2011-01-13 07:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん(・∀・)
AKIしゃん、やほー★
ここは家から1時間半くらい?
能勢の山奥だそうです(´∀`)
助手席に乗ってるだけ~やから全然わかってへんやつ。。。(笑)
雪見たらワンも人間も興奮しちゃうね~♪
でもノーマルタイヤやったから激こわっ!でした~
途中で止めて歩きでのぼってん!
四駆かっこいーなぁ(・´з`・)ボソッ
2011-01-13 07:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(゚∀゚)
たくさんコメントあぃがとうございまーす(´∀`)
雪あそび、めためた楽しかったっすぅ!
おいらはしゃぎまくっちゃいましたぁ~♪
まはろっちもうっほうほ走っててうれしくなりました♪
クっちゃんはいつもうっほうほです(^ω^)
2011-01-13 07:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
