-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初めましてミシンちゃん。
2011-01-12 Wed 23:40
母に借りたミシンの電源(゚∀゚)結局ぅ!見つからなくってぇ!

んでぇ!んでぇ!

001_20110112231321.jpg

買ってもらっちゃいましたあ~ははは~ん

布はこんなのを買いました!

003_20110112231315.jpgでこっぱち(クウガ)邪魔です・・・

ダサーィ処分品からチョイスしてなにげに家に帰ってみてみたら

002_20110112231318.jpgふむ、けっこうかばいいじゃあないか(`・ω・´)

さぁ!まずは・・・っと、

下糸の準備・・・やて。

ボビン?なんやそれ・・・。

おっさんとはてな?になりながらようやく準備整いましたっ!

布切って~

004_20110112231312.jpg

さぁ!

縫いたまえ!((((え・・・

006_20110112231253.jpg

チミ、なかなか、やるじゃないか、

その調子、その調子。


007_20110112231413.jpg

え?う~のちゃんがするんじゃないの?って?(゚Д゚)

え~っと、まぁ、そのうち・・・・

ってか、おっさん(夫)が「おれがしたい!おれがする!」ってうるさいんですよねーっ

ジャジャジャーン

014_20110112231355.jpg

(Dカンがプラッチックしかなかったんでコレはほんまにお飾りカラーですね・・・)

縫い目がガタガタですけど、初めてのわりには、まぁまぁ頑張ったと褒めてやろうと思います(゚∀゚)

013_20110112231403.jpg

写真撮影のために手作りカラーを装着されたネムネムまはくうちゃんたち、

「え!また散歩!ひゃっほ~い!」と張り切るクウガに

「おやすみ!」とそそくさと装着解除!(笑)

リンダママしゃん手作りサイトおせーてもらったんで

いっぱい注文して、次回は伸び縮み可能なカラーに挑戦すると張り切っています

はやくお洋服も作れるようになってほしいなぁ(´∀`)

おっさん(夫)の挑戦はまだ始まったばかり・・・。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<踊るボールたち ☆★☆まはろぐ☆★☆ 1GBの後悔>>
この記事のコメント
No title
おおおおおおお~
すっばらしいv-10
で、結局パパ作なのねん。むふふ

でも、パパすごいねぇ。
2011-01-13 00:20 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
すご~い!
う~のさん、ミシン買ってもらって大切なマハクウ君の為に、
お洋服か何か作るのね~!!!
って思ったら、おっさんさんかいっ(爆)
慣れた手つき!しかもカラー作っちゃうなんて~!!!
スーパー主夫だね、おっさんさん(笑)
ほんっと、感心♪
マリンのもよろしく~♪(笑)
2011-01-13 11:15 | URL | まりんこ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 21:52 | | # 内容変更
ニキママしゃん(・∀・)
ふっふっふふふふ(・´з`・)
気づけばおっさんが作ってましたぁ~!
布選び楽しいです~♪
うまくなったらニキちゃんたちのも作らせてくださいねん(・∀・)
2011-01-14 07:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(・∀・)
そうそぅこ~いうのはおっさん好きなのv-397
買ってくれた母親も(゚д゚)!ビックリやんねぇΣ(´∀`;)
平日は忙しいから触れへんけど
土日はいろいろ作るの挑戦しようと思います!
あ、たぁ~んと、あたしがネ!(・´з`・)
2011-01-14 07:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
鍵コメしゃん(゚∀゚)
よっしゃぁー!
ぜひ、頑張りたいと思います(笑)
またいろいろおせーてくだはぃ(`・ω・´)!
2011-01-14 07:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
