-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
踊るボールたち
2011-01-13 Thu 23:55
散歩中、クっちゃんが見つけたボールたち

毎日お世話になってるボールたちのシャンプーDayの様子をご覧くださいませませ。

003_20110114001740.jpg

クっちゃん・・・どーやったらこんなばっちくできるの???(゚Д゚)アワワワ・・・

005_20110114001738.jpg

我が子のように見守るクっちゃん。

やっぱり自分で見つけたっていうのもあって愛情たっぷり?!

さぁ!

洗いたまえ!((え・・・まさかこの展開は・・・)

006_20110114001738.jpg

必死で洗うおっさん(・∀・)

008_20110114001737.jpg

ん~~~

なぁんか、あんまりキレィなってへんなぁ・・・・ちっ!

というわけで

009_20110114001734.jpg

食器洗剤「泡のちから」恐るべし・・・・。

洗濯機の中が異常なほど泡だらけに(苦笑)

リッチに乾燥機で乾かせていただきました。

013_20110114001805.jpg

どれどれ~キレィになってるかな???

012_20110114001731.jpg

見違えるほどキレィになったやんかぁ(´з`)

おっさん(夫)と洗ってるとこ真剣に眺めてたんやけど、いやぁ、なんていうか、

洗濯機の中でテニスボールが踊ってた!(・∀・)

スゲー楽しかった!(笑)
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ソツクリ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 初めましてミシンちゃん。>>
この記事のコメント
No title
うちは いつも洗濯機で洗ってるよ~。
沢山のボールを手で洗うのって面倒だもんね。

それにしても器用なオッサン!
今度は お裁縫???
すっげぇ~。
良い主夫になれるぞ~。
あ!もう成ってるっかぁ(^^:

私も手作り用に色々と買ってあるけど 袋に入ったまま!!
私も作らなくっちゃ!
2011-01-14 10:52 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おおおお
読みながらつっこむ・・・

やっぱりオッサンが洗ったんかい!!(笑)
2011-01-14 11:58 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
No title
・・・・・・。
おっさん、うーのさんに甘すぎる!!
駄目だよ。びしっといかないと!!
洗濯機で洗われるボール。面白いかも~
でも綺麗になってよかったね~
ところで・・・
うーのさん、2011年料理はしたのかな????
2011-01-14 22:26 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
すごい量!!\(◎o◎)/
すごくきれいになったね。

くうちゃん、また頑張って汚そうね。
2011-01-14 23:43 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
りゅうママしゃん♪
へぇ~(゚∀゚)
りゅうママも洗濯機で洗ってるんですかぁー!
こんなことするの、うちだけやと思ってました(笑)
ミシンやりだしたらハマるみたいですねぇ~
する時間なかなかないけど、色々作ってみたいなぁ。。。
                    (作らせてみたいなぁ?笑)
2011-01-17 07:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナクリ母ちゃんへ♪
つっこみありがとー!(´∀`)
「おれがやるー」ってうるさくって(^ー^;)
2011-01-17 07:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
ガムみたいにネチャネチャ噛んでるから
ドゥリンドゥリンになってるボール達・・・。
飼い主の苦労をよそにそっこ~汚してるよ!(゚∀゚)
2011-01-17 07:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
おっとっと、順番間違ってしゅんませんです(゚Д゚)
2011年、料理まだしてましぇーん。とはいえ、
手伝いはしてますよ~(´∀`)
2011-01-17 07:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
