-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ラブ注入カラー
2011-01-15 Sat 23:55
注文してた手作りカラー(首輪)のパーツが届きました

届いてそっこービリビリ!に破いて中身を確認したおっさん(夫)。。。(どんだけ焦っとんねん)

「ちょっと!ちゃんと開けてーや!」と怒られたものの

めげずに第2作目の制作にとりかかりました

007_20110116082637.jpg

写真でもお分かりのように、今回はレインボーです。

冬なのにレインボー、、、いや、このクソ寒い毎日やからこそポップでいきましょか~

010_20110116082635.jpg

今回はおっさん(夫)念願の伸び縮み&長さ調節可能カラーです。

どうやったらまはくんの、クっちゃんのって見分けがつくの?

そこででっか~なおっさん(夫)のちっちゃ~なこだわりがっ!

009_20110116082636.jpg

↑クっちゃんのんは、糸をで、まはくんのんは、に。

クっちゃんのんは、おっさん(夫)指導のもと、ほとんどあたしがやったんですよお!(´∀`)

体がゆがんでるのか?!まっすぐ縫ってるつもりやのにななめ~になるクセが・・・・。

あとは下の布がゆがんでしまって、クっちゃん申し訳ないねぇ~

でもでも、たぷ~~~りラブ注入しといたからね~
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<大差。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ソツクリ。>>
この記事のコメント
No title
すごいすごい、ちゃんとジグザグなんかも駆使して、ほんとLabたーっぷりやね。
マハ・クウちゃん達しゃーわせもんv-344

二人で一緒に作ってるのもしゃーわせやね。
2011-01-16 11:38 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
お~おっさん頑張っているね~
って、うーのさんは応援だけ・・・・。
まぁー、綺麗にできたね。
次のステップに進むのも時間の問題ね~(#^.^#)
そうなったら、おっさん家事にミシンに忙しいわね~^m^
あっ、リードだけど、横にミシンかけているけど
バッテンにかけた方がいいよ。
強度が増すから~^m^
そうそう、雑巾みたいにミシンかけた方がGOODだよ~。
でも、本当に器用だね~
2011-01-17 21:21 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
お返事おそなってしゅんまそん('A`)
ジグザグ活用してまーす(笑)
そっそ、作ってるとき(だけ)は仲良しです(・∀・)
2011-01-20 07:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
お返事おそくなりましたぁ(゚Д゚)
なるへそぉ~
ばってんにかけたらいいんですね!!!!
勉強になりますぅ(゚∀゚)
見栄えもいいかも☆
リードはまだ作ってないんですよぉ~
週末また布が届くんで楽しみです!
2011-01-20 07:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
