-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
キンチョー。
2011-01-19 Wed 23:55
今の仕事は日給計算で働いてますが、

月給制に昇進するために面接がありまひた('A`)

025_20110120072706.jpg

自己PRで頭まっしろになり、あわわわ。

挙句の果てには、「うちの商品どー思いますか?」の質問に「・・・・・汗」

面接官に「もぅ結構です」と言われる始末。。。

こりゃあかんわ。
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
<<どんがらガッシャーン ☆★☆まはろぐ☆★☆ ふんがっふんがっ。>>
この記事のコメント
おつかれさま
う~のちゃんお疲れさまっ
面接は緊張するよね~
わたしなんて何十年面接なんて受けてないし、失神するかも?!爆
まぁボチボチいって下さいね
2011-01-20 09:01 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
お疲れさま~♪
自己PRだったら、マハクウの自慢すれば良かったのに。v-410

ウン十年前の話しだけど、
私の同級生で日産のカーコンパニオンの試験を受けた子がいて、
「GNPを説明してください!」と質問され、
解らなくて「G頑張れN日産Pパルサー(フル~)だ」と回答して、
ナント合格した子がいました。
昔はコレで採用してくれた面白い会社だったんだね。
2011-01-20 21:42 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
おつかれさま~
面接官がわんこだと思えばあがらなかったかも。
帰ったらマハ君たちに癒されたでしょ。
それで良いのだ。
2011-01-21 23:08 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
ほんま失神しそうなったよ~(゚Д゚)
あがり症やからもうイヤやぁ。
ボチボチいきますわぁ~
ありがとう~☆☆☆
2011-01-23 03:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃんへ♪
まはくうの話やったら日暮れてまうわぁ~(・´з`・)
面接もおんなじよ~なこと言うの決まってるから
人と違うこと言うとオ!って覚えてもらえるのかなぁ~
おっさんにパルサ~ってなに?!って聞きました(笑)
2011-01-23 03:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ♪
面接官を野菜に・・・・じゃなくって
わんこと思えばよかったんやぁ~(・´з`・)
左の人がマスチフでぇ~
右の人がドーベルマン!って感じかなぁ~
はぁ~受かったらいいなぁ。。。
2011-01-23 03:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
