-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どんがらガッシャーン
2011-01-20 Thu 23:55
ごはん食べ終わってもクウガくん、まぁ、しつこいしつこい

からっぽのボウルをペヨペヨー、ペヨペヨー。

011_20110121000206.jpg

しまいに勢いついてきてボウルがカランカラン!宙を舞う!

012_20110121000205.jpg

すごぃ音で倒れるっ!

013_20110121000204.jpg

やじ馬のまはくん登場!

015_20110121000202.jpg

まはくん、しっぽぶんぶんで「クっちゃんがこかしたー」ってうるさいうるさい。

018_20110121000201.jpg

どーすんの、自分でなんとかしーや。と言ってみる(・∀・)

019_20110121000159.jpg

なんのために手ついてんの。と、ボヤいてみる(・∀・)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<お隣さん ☆★☆まはろぐ☆★☆ キンチョー。>>
この記事のコメント
No title
あららぁ~、フードボウルが転がっちゃって!笑
クッちゃん、、「これじゃ~、足りないよ!!」ってことかな?
底なしLabだから いくら与えても キリがない。
うちのガジーなんて 食後、みんなの食器を見て回ってるよ。
もちろん 舐めてのチェックです!!
2011-01-21 11:21 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
どんなにお利口なわんこ様でもお互いのボウルをなめ合うらしいよ。
かわいくて良いやん。
ところで、マハロクんたちは食事の時や散歩の時の立ち位置は決まってる?
うちはどんな時も必ずおーどりーが右でるなが左、間にニキータが入っても変わらないし、ぐるっと回しても元に戻るの。
お二人さんはどうかな?
2011-01-21 23:18 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
りゅうママしゃん♪
キリがないもんねぇ~(゚Д゚)
でもボウルがガシャンガシャンいう音うるさいうるさい・・・・
クウガも最後はまはくんの空の舐めてフィニッシュ!(笑)
まはくんはそれを見て
「ほらやっぱりペヨってるね、」ってうれしそう(゚∀゚;;)
2011-01-23 03:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
うちも立ち位置決まってますよ~(・∀・)
ニキちゃんたちもなんやぁ~♪
散歩のときはあっち行ったり~こっち行ったり~
で決まってないなぁ(´・ω・`)
クっちゃんが、まはくんの邪魔ばっかりする・・・
リードめちゃ絡まるしね。
ニキちゃんとこは散歩でも位置決まってるんやね~(´∀`)
2011-01-23 03:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
