-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
しゃーわせなひととき
2011-01-22 Sat 23:55
今回のおでかけ

なにかが違うぞ。なにかが違うぞ。

途中の道の駅でマハクウ号と、しばしのお別れをし、

サンちゃん号にまはくん、モモち号にクっちゃんとわたし。

乗せてもらってレッツらゴーゴー(・∀・)

モモち号は女の花園(笑)

そこに顔デカクウガが乗り込んだ!

さぁ!どーなる!

009_20110123022525.jpg

やはし・・・・・・

スパちゃんのすんげーくイヤそうな顔

クっちゃんは・・・・・というと

010_20110123022524.jpg

(ワン)生最大の喜びを噛みしめております。。。

夢だったスパちゃんとのドライブ・・・

013_20110123022523.jpg

カーブ最高ぉぉぉ!

だってスパちゃんが寄り添ってきてくれるも~ん!

調子に乗っちゃったクっちゃん、

015_20110123022522.jpg

スパちゃんはもぅ僕ちんの~と言わんばかりに

あごを乗せてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・


((´д`)) ブルブル…


((´д`)) ブルブル…


((´д`)) ブルブル…



案の定、


「やめてよっ!もぉ!」

一瞬にしてクっちゃんの夢、砕け散ったのでありました(゚Д゚)

016_20110123022522.jpg

そして

モモちは、

ずっと

018_20110123022521.jpg

こんな感じでした(笑)

つづく

あ、まはくんはサンちゃんママの肩にあごを乗っけて

うるさーいクっちゃんに解放されごきげんさんで乗ってたそうです(・∀・)ヨカッタネ!
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<雪のちから ☆★☆まはろぐ☆★☆ お隣さん>>
この記事のコメント
No title
めっちゃ 楽しそうやね
続き待ってるよ。
2011-01-23 11:44 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
ウガっちと・・・ひとつの車に・・・
Spaちん、まさかの 人生最悪の日となりました~(笑)

ウガっちが 車に乗った瞬間から・・・
空気 薄っ!
酸欠状態!!! どーゆーことぉ?(笑)

窓 開けて~~  さむっ
窓 閉めて~~  くさっ
窓 開けて~~~  寒くてもええわぁ~~
2011-01-23 23:47 | URL | Spaママ #- 内容変更
うっは
可愛い~~♪
うちのルイは、車酔いするので、身一つでは乗せれません。バリケンの中なら、何時間乗っても酔わないんです。
以前、助手席に乗せてたら、酔ってリーバス!!
リバースした物は、再びシッカリ召し上がってましたけど(苦笑)
2011-01-24 15:00 | URL | トト #- 内容変更
ニキママしゃん(・´з`・)
またまた行ってきましたぁ★
前よりはちと雪が少ない&固い?気がしたけど
楽しかったぁですぅ(`・ω・´)♪
2011-01-26 07:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(・´з`・)
きゃはははは~(´∀`)
くさっ!きっしょい!舐めるなっ!
さんざん、やわぁ~(笑)
それでもクっちゃん、
「た~のすぃ~~~♪」
お気楽な奴やんねぇ~~~(゚∀゚)
スパちゃんとモモち忘れられへん日になったでしょ♪
2011-01-26 07:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん(・´з`・)
おひさしぶりですぅ♪
ルィたん!
リバース!なの!(゚∀゚)・・・・・
車酔いしちゃうんやねぇ。。。
うちは後ろでクウガがばったんばったんして
その振動にこっちが酔いそうです。。。('A`)
2011-01-26 07:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
