-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
雪のちから
2011-01-24 Mon 23:55
土曜日の雪あそびの続きぃ

104_20110125001525.jpg

途中、「ありり???雪・・・・・あるよね?!」とちと不安になったものの

023_20110125001401.jpg

ばっちり!ありました!ありましたぁ!

サンちゃん、嬉しそうなの~

027_20110125001401.jpg

(道の駅から、まはくんはサンちゃんの車に乗っけてもらってました)

モモちも嬉しそう!

028_20110125001359.jpg

(クっちゃんとあたしはモモちの車で来ましたぁ~)

(クっちゃんの興奮はぁはぁで車内の空気極薄に。。。笑)


もうすっかりガイドさんのスパちゃんです

044_20110125001359.jpg

てくてくみんなでのぼります。

059_20110125001358.jpg

ジェントルマンまはくん。

060_20110125001356.jpg

女の子(?)にはいつも優しくと、おしぇーてきました。

072_20110125001528.jpg

サンちゃんママにもらったおやつ

079_20110125001527.jpg

チョコちゃんあんな楽しみにしてたのに、

してたのに、、、、

当日まさかのおなかぴーぴー(゚Д゚)で欠席。

081.jpg

まはくんとスパちゃんが追いかけっこしてて

クっちゃんも「ぼくちんも~イエ~イ♪」

スパちゃん、「クウガはヤーっ!」って(笑)

100_20110125001525.jpg

雪はどんくさまはくんに男らしさを与えます。

124.jpg

雪は嫌われクっちゃんにめげない力を与えます。(ちっとはめげてください)

084_20110125005108.jpg

そして

1295881614RcH8Yb2w.gif

雪はふたりにあの頃の気持ちを思い出させてくれます。)

なんちって。(´∀`)


そして雪は・・・・ときに、

1295881718w0qvIlRx.gif

コロモになりますっ(゚∀゚)

129.jpg

サ、サンちゃん!(笑)(´Д`)

134.jpg
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<+思考 ☆★☆まはろぐ☆★☆ しゃーわせなひととき>>
この記事のコメント
No title
クッちゃんガンバレェ~!!

私はあなたをずっと応援してるからね(ファイトだよ)

みんな楽しい1日でよかったですね。

来年はぜひ一緒に行きたいです。
又誘ってね。
(来年の話で鬼が笑うかな?)
2011-01-25 12:31 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
お~凄い雪だね~
みんな楽しそう~
マハクウちゃん、水着活躍してうれしいよ~^m^
そうそう、毛の長い子は毛玉出来ちゃうんだよね~。
でも楽しいからそんなに気にしないで遊んじゃうよね~。
仲良く遊べる仲間が一番だよね~
でも、ワンコも楽しそうだけど、飼い主が一番楽しんだのでは^m^
2011-01-25 17:38 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ボー母しゃん(´∀`)
こんちゃ~~~(´∀`)♪
もぅすぐですね!
みんな応援してますよ!
うんうん、来年はいっしょに行けるといいですぅ(・´з`・)
今からスパガイドちゃんに予約しときましょう★
2011-01-27 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
もぅこの服なしでは生きていけましぇーーん(笑)
ちゅーくらい着まくってまふ(・´з`・)
柄違いとかあればじぇったい買うんですが。。。
雪あそび、のんび~りまはくんも
ちゃかちゃかになってしまう不思議ですねぇ(゚∀゚)
あかりちゃん、菊たん元気にしてますか???♪
2011-01-27 07:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
楽しそうやねぇ。良いなぁ良いなぁ。
長毛の子のおまたの雪面白いね。
2011-01-29 20:41 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
雪♪雪~~~♪
って喜んでるのはうちらだけ?!?!
ニュースでは大変みたいですねぇ(゚Д゚)
お毛毛の長い子~、ニキちゃん一家はだいじょーぶやねぇ(゚∀゚)
2011-02-01 07:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
