-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
+思考
2011-01-25 Tue 23:55
雪あそび楽しかったね(´∀`)

127.jpg

行きはモモちが助手席やったのに帰りの車の座席取りで

136.jpg

いちもくさんに助手席に移動のスパちゃん(゚Д゚)

って、ことは・・・・・・・・・・・・・・・

後部座席でクっちゃんと同じ空間にいなきゃいけないという・・・ついてないモモち・・・(笑)

どんだけイヤなのかというと、

140.jpg

141.jpg

147.jpg

こんな感じです(゚∀゚;)

149.jpg

せやなぁ、なんで固まってるんやろか~・・・

理由は。。。。

うん、言わんとこ、クっちゃんかわいそうやん・・・・

154.jpg

な、なんてプラス思考な奴( ゚д゚ )

153.jpg

おまけ

運転中のスパママにペヨペヨチュッチュして

「きっしょいねん!」って言われたクっちゃん(爆)

146.jpg

それでもめげずに、この笑顔(・∀・)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<上がったり~下がったり~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 雪のちから>>
この記事のコメント
No title
あちゃ~~
負けるなクッチャン!!!!!
好調はクッチャンの味方だからね~
2011-01-26 17:33 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
わぁ~ クッちゃんとモモち、こんなにひっついて寝てたんですね。
可愛いわ~♪
わたしは助手席でスパちんを抱っこできたのがうれしくて
後ろをあんまり見てなかったです。
クッちゃ~ん、スパちんのことはもうあきらめてモモちじゃだめですか?
2011-01-26 23:56 | URL | モモ母 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
毎回返事遅れてごみーんなさい★

クっちゃんの味方なのぉ???(・´з`・)
唯一の味方かも?!(笑)
クっちゃん、喜ぶよ~♪
ほんま女子にも男子にも煙たがられてるもん(゚∀゚)
2011-01-29 03:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモちママ~(´∀`)
遅れてしゅんません~('A`)

もぅ1週間たつんですね!はやー
乗せてくれてどうもありがとうございましたっ♪
汚すだけ汚してバイバ~イ♪・・・・しゅんません( ゚д゚ )
パパちにもよろしくお伝えください!

モモちとクウガの2ショット動画もあるんですよ~(笑)
2011-01-29 03:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
くっちゃんかわいいのになぁ。今度ニキちゃんの隣に座らない?ニキちゃん喜ぶよ。
2011-01-29 20:36 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
座る座る~(・´з`・)
ホワワンおおらかなニキちゃんでも
嫌がったりして(笑)
2011-02-01 07:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
