-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
上がったり~下がったり~
2011-01-26 Wed 23:55
ケンカ上等のクウガくん。

昨日のさんぽで、

いっつもあかんシュナウザーの子にガゥガゥ言われても無視して通り抜けることがでけました!

039_20110127071945.jpg

次の日、Mixの子にみずからガゥ!っと言うてしまいまひた・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちーん。

043_20110127071946.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ほっこり ☆★☆まはろぐ☆★☆ +思考>>
この記事のコメント
No title
うちもシュナウザー苦手みたい(^_^;)
かなりの確率で、吠えちゃいます(^_^;)
クウガ君、ガウガウ言われても無視して通れたなんてすごいね~♪
MIXのコにガウ!(笑)
そんな日もあるさ(^_-)
2011-01-27 14:43 | URL | まりんこ #- 内容変更
No title
お~シュナウザー君はシカトできたのね~
あかりなら、視野に入った瞬間から攻撃態勢だよ・・・。
二人してガウガウガウガウ・・・
おかげで近所では凶暴犬で有名です・・・・。

で、吠えている間マハロッチはなにしているの??
2011-01-27 16:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
まりんこしゃん♪
そのシュナゥの子、ガゥガゥすごくて
1度自分の子の鳴き声にビックリした飼い主さんがリード離してもて
クウガにガゥガゥ来ちゃってから、
もうダメ、、、、、めちゃ遠くにおんのにお互いガゥガゥ言いまくり(汗;;;)
クウガはやられる前にやってやる!って思ってるから
見ただけで威嚇しまくり。。。。(゚Д゚)
小型犬に必死に吠える大型犬って・・・・もう恥ずかしすぎ(笑)
まりん姫も吠えちゃうことあるんやぁ~(・∀・)意外~

2011-01-29 10:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
見ただけで戦闘態勢(笑)
うちもおなじですよ~~~(・∀・)
最初はクウガに「だめ!だめ!」ばっかり言うてたけど
私が道を変えてやるとか、おやつで視線をそらせるとか
私がクウガをガゥガゥ言わせない方法ってたくさんあるんやと
けんか上等のクウガ君からたくさん学ばせていただいております(゚∀゚)
おやつ効果はまはろっちが興奮して邪魔するけど
ボール命のクウガやからガゥって言いそうになったら
「クっちゃんボールは???」って言うと
「ほへ?!」って違うことに集中するから苦手なワンちゃんが通ったこととか忘れてます。
なんて単純。。。(・´з`・)
あとはガゥ言わなかったらもぅ思いっきりでっかい声で「すごーい」ってなでなで攻撃とちゅっちゅ攻撃をしてやると
最近はドヤ顔で私を見ながら散歩してくれます(笑)

吠えてる間まはろっちはしっぽぶんぶんでうろうろ~してます('A`)
ほんまクっちゃんが来てからまはくんのお友達減ったんやけどね(笑)
あははは・・・・・ははは。
2011-01-29 10:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
