-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ほっこり
2011-01-27 Thu 23:55
おいらもミシンハマりそうです(゚∀゚)!!

001_20110128072215.jpg あ・・・えっと・・・いや・・・・この写真はおっさん(夫)

ですがっ

おいらも作ってみました(´з`)

002_20110128072214.jpg 009_20110128072214.jpg
                           ほっこりおうちスカートでけあがり★

すそテープ?が細すぎてめっちゃ難しかったぁ('A`)

フリースやから?縫ってる最中、体にまとわりつくし('A`)


途中、自分の不器用さに悲しくなって断念しそうになったけど

010_20110128072212.jpg

それでもだ~い好きな母からの注文やから頑張りましたっ(´∀`)

012_20110128072211.jpg 喜んでくれるかな!


別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<とんがりとぺったんこ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 上がったり~下がったり~>>
この記事のコメント
No title
いやんいやん素敵ーv-10
きっとこのスカートやったら
体だけじゃなく心もあったかくなりそー。
私は無精者なので無理くりフリースの膝掛けを巻いて
巻きスカートみたいにして使ってます。あはは。
2011-01-28 09:26 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
No title
ほっこりスカート、、、いいねぇ~♪♪♪
なんと言っても ゆうちゃんの手作りだから
ママさんも 超喜ぶね?

それにしても ソーイングにかなりはまってますね^^
今度 マハクウ達の洋服に レッツ チャレンジだぁーーー
2011-01-28 11:15 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
すご~~~~~~~~~~~~~~い
おっさん!ついに 目覚めたのね~
あ・・・う~のちゃんが作ったんやった? (笑)

腰に巻いただけで ぬくぬく度3倍はアップするし
う~のちゃん手作りなら 100倍アップやねv-10
う~のちゃんとサイズが同じなお母様(Spaママと同じ年)が
すごいですぅ~

ハンコがまたイケテル~v-218
2011-01-28 11:56 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
えっと・・・
本当にうーのさんが作ったの^m^
凄いすごい!!!!
上手上手。
ねっやる出すと楽しいでしょ~
そろそろマハクウちゃんの物かな??
簡単だから^m^
そうなると・・・家中生地だらけになるよ~
ミシンの針が折れたりしたら危ないから気をつけてね。
ミシン部屋作ってね^m^
さぁー、その調子で次は料理だね~
2011-01-28 12:04 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
まーちんしゃん♪
素敵っすか!(´∀`)
アップで写すととんでもないからねぇ~(笑)
実は第1号は自分用に作ったんすよぉ~
それはほんま巻きスカートっぽく長いの(`・ω・´)
でもぐっちゃぐちゃで泣きながら作りました(照)
「なんでできへんのー!」って。
おっさん(夫)に「あきらめるな!やればできる!」って言われて
(誰やねん。。。)
母のんは、不器用なおいらですがほんまめっちゃ頑張ったんです♪
2011-01-29 10:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん♪
平日は忙しくてできないから
土日になるのがウキウキ楽しみっ♪(*´∀`)
今日はいっぱいいらんタオルあるからぞうきんを作ります(笑)
まはくうの服、作りたいけどよ~わからへんのです(ノД`)
型紙付の本買ったんですが理解不能です(笑)
2011-01-29 10:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママん♪
フリースって意外にめっちゃ伸びるねんで~!
シャカパンとかの上にも履けるようにおっきめに作ってゴムもそぉっと入れた(`・ω・´)
おっさんに、ちょーっとだけ(ほんまちょっと)手伝ってもろたけど
ほとんど全部自分でやってん!
このはんこイケテルやろぉ~イケテルSpaママさんからもろたやつぅ~(●´з`●)
なんかお店みたいやんねぇ♪
Spaママもゴキブ・・・・いやテカテカスカートあったかそうやん★
しかもしゅぱとオソロやなんて~イケテルわぁ~~~~~~
2011-01-29 10:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
え~っと、
ほんまにおいらが作ったんですぅー(・´з`・)
ほんま校長しゃんお隣に引っ越してきてくだしゃーーーい!
でミシン教室通わせてくださぁぁぁぁい!
今、かなりハマってるんですが、
なんせ、糸の色変えるのとかおっさんにやってもらってるから
ひとりで家におるときはできなくって((やれよ・・・笑))
校長しゃんちはいろんな生地があるんでしょうねぇ~~~
近所の手芸屋さんで買ってるんすか?
それともネット?

料理は最近はね!散歩から帰ってやる気があれば、
材料切るとこまではしてあげますよぉ♪(´∀`)
そのほうがキッチンきれいになるって気づきました(・∀・)
2011-01-29 10:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
良く頑張りました。
お母さんめちゃくちゃ嬉しいやろね。
2011-01-29 20:29 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん♪
うんうん、頑張りました♪
途中で挫折しそうになったけど、
やっぱり完成したらうれしいっ(`・ω・´)!!!
先週の日曜日はミシンできなかった~
今週もできひんなぁ~
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
2011-02-01 07:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
