-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
とんがりとぺったんこ
2011-01-28 Fri 23:55
頭のてっぺん、とんがってますかぁ~?

それともつる~んぺったんこ?

002_20110129030126.jpg

この写真ではわかりにくいけど、まはくん結構なとんがり具合です(゚∀゚)

001_20110129030128.jpg

それに比べて、クっちゃん思いっきりつるんのぺったんこ。

そのぺったんこさが顔のでかさを強調するっていうか、なんていうか。

006_20110129030121.jpg

とんがりくん・とんがりちゃんの子はかしこい子が多い~って聞いたことあるけど

ほんまかな?

だってまはくん、大好物1位が猫のうんちゃんで2位が鳥のうんちゃんで3位が鹿のうんちゃん

で、4位が食パン(やっと、まともなん来たで)やろぉ~・・・

5位がなんやろ、まぁいいや。

とにかく何回言うても食ふんやめへんから、そのとんがり、ほんま意味ないわぁ~(゚Д゚)

005_20110129030122.jpg

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<フリフリ服 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ほっこり>>
この記事のコメント
No title
お~とんがっているね~
あかりは、ぺったんこだよ~
でも、マハちゃんの好きなベスト3凄いね~
鹿って・・・・。近所でいるのかしら^m^

↓台所には入っているのね!!
うんうん、材料切ってくれるだけでも助かるよ~。
で、少しずつ前進してね~^m^
ミシン教室かぁ~出張ミシン教室したら、まはくうちゃんと遊んで終わりかも~^m^
教室行く前に・・・糸は自分で交換しましょう!!!!!
2011-01-29 15:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
はぁ~やっぱりっ・・・とんがってるこが賢いん??
ももぺったんこやわ。
物運べそうなくらいペッタンコですわ。

まはっち、賢かったんやね~v-398
2011-01-29 15:39 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
とんがり頭って GRに多いよね?
マハロっちも とんがりBoyなのねぇ-。
うちの子達は みんな ツルン頭だから とんがってる子がいると
ついつい頭を触りたくなる。

う~の地方には 生地屋ってないの?
名古屋には でっか~い生地屋さんがあって 10cm単位で購入できるから、無駄が出なくて助かるぅ-。
2011-01-30 09:57 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
マリンもとんがりさん&つるんちゃん♪
両方だよ~^m^
日によっては、かなりとんがりな時があって、獣医さんに相談したこともあったな~(笑)
とんがりさんって頭いいの!?
初めて聞いた~^m^
2011-01-31 17:19 | URL | まりんこ #- 内容変更
No title
とがってる子は賢いのん?じゃ、うちはおーどりーだけが賢いのかなぁ。同じ双子でもるなはまあるいよ。なんでかなぁ。
ところでマハ君、今、鳥のうんちゃんは食べちゃだめだよ。10km圏内にある野鳥の池が危険レベルになったでしょ。河川敷に落ちてる宝物は食べちゃだめよん。
2011-01-31 23:54 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん(゚∀゚)
あかりちゃんはぺったんこ?
菊ちゃんも?
鹿のうんちゃんは雪あそびのときに衝撃的な顔して食べてたよ('A`)
出張ミシン教室いいねぇ~~~♪
マハクウのお世話係で終わっちゃうね!(・´з`・)
糸の交換、手順がミシンのとこに書いてあるけど
ど~もよくわかりましぇん。。。
縫えたらちゃんと手順あってるってことですかぁ?
2011-02-01 07:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(´∀`)
まはくん、とんがりすぎーっ!かしこすぎーっ(・´з`・)
momoちゃんはとんがりやと思ってたぁ~
クっちゃんも物運べそうやでぇ(笑)
ペチペチ音するし(・∀・)
2011-02-01 07:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃんへ(´∀`)
GRに多いんですねぇ(゚∀゚)
たしかにコルくんすごいな・・・☆
生地屋さんあるけど、まだまだ初心者なんで
10㎝単位で買えたりするんですねぇ~~~(´∀`)
でもレジのおばちゃん忙しそうにしてるから
言うのがキンチョーする(笑)
2011-02-01 07:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(´∀`)
え~病院行ったんすか~~~~(゚Д゚)!!!
先生笑ってたぁ???
とんがりは賢い証拠って聞いたことあるよ☆
舌にほくろ?みたいなのある子も賢いらしいです☆
クっちゃんがでっかいのあるから多分、
迷信でしょう・・・・・(・∀・)!
2011-02-01 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
そうなんです。。。
鳥ウンこわいー('A`)
最近は川原に落ちてるの少なくなったのかな?
まはくん食べる回数グっと減りました!
もう食べ飽きたのか、、、注意しまふ(´・ω・`)
おーちゃんだけとんがりちゃん?
エルちゃんはぺったんこ~っぽいね(笑)ブヒー♪
2011-02-01 07:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
