-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ポコポコクっちゃん
2011-02-04 Fri 23:55
チャカチャカのクっちゃん(゚∀゚)

おうちでも何か楽しいの見つけては、

1296836042u6La47V2.gif

ポコポコ~~ポコポコ~~

飲み終わったジュースのペットボトル、音が鳴るのと甘~いにおいがするのとで

嬉しそうにポコポコ~ポコポコ~

しばらくすると、

シーン・・・・

024_20110205012204.jpg

ありゃ、あきちゃったの。

すごいねぇ、クっちゃん。

こんなにバキバキのガリガリ。

003_20110205012159.jpg

潰してくれたのねん。

クっちゃん、どもあぃがとう(´∀`)

025_20110205012203.jpg
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<落ち着く・・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ いちお合格>>
この記事のコメント
No title
すごい・・・飲み口だけつぶすなんて。ある意味名人かもv-290
2011-02-05 23:18 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
飲み口だけへっこんでたよ~(・∀・)
クっちゃんは名人なんだ♪
2011-02-08 07:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
