-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
落ち着く・・・・
2011-02-05 Sat 23:55
またまた雪あそび連れてってもらひましたぁ

025_20110206075823.jpg

まはくんは鹿のうんちゃん見つけては

「ありり?こんなとこにドッグフード落ちてる!」で、

クっちゃんは

相変わらず「ねぇねぇスパちゃん、スパちゃん」でした

今日のめんばぁ、

072_20110206075821.jpg

008_20110206075823.jpg

なんやろう。。。。

めためた落ち着くこの感じ(´∀`)

つづく。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<いいカニ、夢気分♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ポコポコクっちゃん>>
この記事のコメント
No title
めためた落ち着くこの感じ・・・わかるぅ~~~
そうそう!ほんま、落ち着くのよ・・この感じ♪

う~のちゃんの運転、上手になったね~
もう、連れてってもらったじゃなくて
行ってきました~でイイと思うよ^^
2011-02-06 16:25 | URL | Spaママ #- 内容変更
Spaママん(゚∀゚)
運転うまいよねぇ?
ペーパードライバーのわりには
イケテルと思うわぁ(`・ω・´)
それもこれも、
おでかけ連れてってもらってるおかげやわん♪
落ち着く時間やったのに、
ハプニングに巻き込まれておちかれさんでしたぁ(苦笑)
2011-02-08 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
