-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いいカニ、夢気分♪
2011-02-06 Sun 23:55
001_20110207072602.jpg

雪あそびのつづきにいきたいとこですが

022_20110207072521.jpg


日曜日、待ちに待ったカニカニに行ってきました(´∀`)

1297030900S7u9PUF4.gif

母・おばあ・ねーな(おば)・にーな(おじ)・おいらの5人でつ。

ありり?

おっさん(夫)は???

あぁ、おっさんは「カニ、ん~まぁ行ってもいいよ」という返事やったんでボツ!

このカニカニメンバーは

「カニと、一夜をともにしたい!」

「カニちゅーちゅー吸いたい!」

「全身かにみそに包まれたい!」


くらいの大好き度じゃないと

参加不可となっております(笑)

003_20110207072353.jpg 004_20110207072352.jpg

いやぁ~

カニしゃぶ、1,2,3 カプッ!ひょえ~

それを生でもカプ!といけます! 最高でしたねぇ~

カニボイルをお酢でクィっと、ウメェ~

006_20110207072351.jpg 012_20110207072351.jpg

食べきれないカニさんは、

019_20110207072347.jpg

ぞうすいの中へお入りやすぅ~!

兵庫の山奥でカニが食べれるなんて!(゚д゚)!

明日からの活力ごちでしたっ!
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<初めての共同作業 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 落ち着く・・・・>>
この記事のコメント
No title
え~~~
かわいそう~。おっさんさん、かわいそう・・・
いつもいつも料理にミシンに仕事に頑張っているのに。
もちろん、カニのお土産はあったのかしら?
2011-02-07 16:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(゚∀゚)
おっさんはそんなカニ好きちゃうんですよぉ~
ここお肉もあるらしいので今度は
連れていってあげようと思います(笑)
マハクウとすねすねお留守番でした(・´з`・)
カニのおみやげはないけど、
母があまあまのおみやげ渡してました(゚∀゚)
2011-02-08 07:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
