-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
初めての共同作業
2011-02-07 Mon 23:55
土曜日の雪あそび

クっちゃんとスパちゃんの様子をどぞ。

029_20110208073045.jpg

030_20110208073044.jpg

032_20110208073044.jpg

クウガ!それはスパちゃんの罠やでー!(゚Д゚)

置いてけぼりにさせる罠やでー!(゚Д゚)


033_20110208073042.jpg

041_20110208073132.jpg

042_20110208073131.jpg

034.jpg

039_20110208073037.jpg

044_20110208073130.jpg

043_20110208073131.jpg

045.jpg

049_20110208073127.jpg

じゃんじゃん
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<まだまだ続く~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ いいカニ、夢気分♪>>
この記事のコメント
No title
きゃはははは~
クッちゃん頑張ったね~
凄いよ~
急接近!!!
雪の寒さなんて吹っ飛ぶね~
で、この後、ラブラブになったのかな?
遠くから校長はエールを送っているよ~
ファイト!!
2011-02-08 18:25 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
Spaの罠に まんまとハマル ウガっち
かわいい~~~
なんだかんだ言いながらも 結構 一緒にいるふたり・・・
Spaのガードも ゆるんできたかなぁ~~?
2011-02-08 21:37 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
このあと、急接近v-238!!!に
なってないですぅ~~~(笑)
たしかに、本人は寒さなんて吹っ飛んでるご様子です(´∀`)
校長しゃん応援してくれてるのぉ~?!?!
クっちゃんよかったねぇ~♪
2011-02-11 09:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママん(´∀`)
まんまと罠にハマってるねぇ~(・∀・)
クっちゃん単純すぎ!
どの写真見てもスパの隣ちゃっかりキープしてるみたい(笑)
2011-02-11 09:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
