スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ハプニングっていうのはね、
2011-02-09 Wed 23:55
さて問題でつ

084_20110209233627.jpg

なにを見てるでしょうか(゚Д゚)


昨日の記事でも書いたけど

おベンツ様が立ち往生してて「助けてー」と言われたわけでもないので

「だいじょぶでしょ・・・・」と思いながらチラ見しつつ遊んでたんですが

優しい、優しい、Spaママとふぅちゃん夫婦が助けに行った!!!

085.jpg

年配のご夫婦でご主人がなんとな~くどんくさそ~な人で(ぉぃ)

完全に恐妻家って感じで(ぉぃぉぃ)

Spaママとふぅちゃん夫婦が「だいじょぶですかぁ~?」と声をかけても

「お父さん!だから言うてんのに!もぉーどーちゃらこーちゃら」ってかなりのイライラのご様子で

まずは奥さんが運転してご主人とSpaママ&ふぅちゃん夫婦が車を押すことになったんやけど

「あれ!どーすんの!もーわからん!」って奥さんが車内でパニック(苦笑)

「もー!お父さんが運転して!」とまたご主人に変わり、

奥さんが車を押す・・・・・のかと思いきや・・・・

車の横をちょいっと触っただけで「あかんわぁー」「ほんっま!だから言うてんのに!」

グッチグチ度MAXで、はたから見てるおいらとマハクウとSpa、ふぅちゃんはキレそう(笑)

「おばはん!あんたも押さな!」



最初に写ってるのが左・まはくん 真ん中・スパちゃん 右・クっちゃん

最後にうつるのがシェルティーのふぅちゃんね(゚∀゚)

スパちゃんが「おばはん!あんた何しとんねん!」って言うてるんやけど(言うてない言うてない)

クっちゃんが「ス、スパちゃん?!?!」ってちょっとビックリしてるでしょ(笑)

押しても押して~もおベンツ様、雪道を前に進むことができず、

挙句の果てにご主人が山登りのピック?を持ってえっちらほっちら雪を掘ってるし('A`)

で「なにか引っ張るものありませんかぁ?」って・・・・

せかたなく、下にとめてるふぅちゃんちの車の中に牽引のロープがあったので

それでSpaママの四駆につないで引っ張ったそうな・・・・

あ、おいらはマハクウを連れて自分の車に待機しとりました(笑)

だって、究極にシッシしたかったんやもん(*´∀`)

Spaママ、ふぅちゃんパパ、ママごくろーであった(´∀`)

おベンツご夫婦から、お礼をもらって

あんなグッチグチ言うてたおいらも「ま、しゃーないな!」と帰り道みんなでおうどんを食べて帰りました。

おつりは頑張ったSpaママとふぅちゃん夫婦でわけわけして

おいらはもちろん、なにもしてないのでおこづかいはナシ!(笑)でしたが・・・・

そこはさすがふぅちゃんパパ!大人やわぁ~

おいらにおもちとチョコレートを買ってくれました!(・´з`・)

ありゃーっす
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<マハクウなんて小型犬 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まだまだ続く~>>
この記事のコメント
No title
>スパちゃんが「おばはん!あんた何しとんねん!」って・・・言うてへんでー

スパちゃんはぁ~
「マハくん・クッちゃん あんたら 男でしょ! 一緒に押してあげてよ~」
って 言うてるのにぃ
マハくんはぁ
「あ、オイラ・・体 弱いから・・」って 逃げちゃって
クッちゃんは
「ボク!ボク・・・行きます」って 言うてるのにぃ
Spaちん・・・完全に無視(笑)
あげく・・・ふうちゃんに
「アンタじゃ頼りになれへんわ=3」って 言われてるんやと思いますぅ

ベンツのおばさんに
「奥さん・・・奥さん」って ティッシュ渡されたときには 心の中でニヤっとしてもたけど~
みんなで食べたおうどん・・・美味しかったね~

ところで・・・・・・・・・・・う~のちゃん
ナニカ テツダッタッケ?????
2011-02-10 11:35 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
今日(2/10)の深夜から平地でも雪の予報ですよぉ
明日は滑らないようねぇ。

川原で雪遊びが出来たらいいね。


2011-02-10 12:29 | URL | ボー母 #- 内容変更
No title
v-290う~のちゃん、「たなぼた」良かったね。人にもわんこにも優しく優しく。
わたしもこの前わんこを保護して高額謝礼頂いてしまった。
2011-02-10 21:00 | URL | ニキママ #TL9DnwNw 内容変更
Spaママちゃん(・∀・)
おちかれさまでしたぁ~(・∀・)
まはくんの言い訳わろた☆
かわいいんやから、まはくんってば☆
クっちゃんはスパに相手されなさすぎて真横でボールを
ビリビリしてたみたい。。。。(苦笑)
ところで、おいらナニテツダッタッケ???

あ(・∀・)!
みんなの頑張りを動画でおさえましたぁ~♪
2011-02-13 09:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん(・∀・)
雪積もると思ったら河川敷いつもと変わらず、でしたね。。。
ボーちゃんは元気してますか?
一緒にガゥガゥ遊べなくてもボーちゃんと一緒の空間にいたいなぁ。。。
といつも思っています。

2011-02-13 09:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(・∀・)
こ、高額謝礼?!とは?!
くわしく、お聞きしたい・・・・(笑)
わんこ保護したんですかぁ???
わんこに優しく、人に厳しくがモットーでつ(´∀`)
(まはくう)    (夫)
2011-02-13 09:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
