-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウなんて小型犬
2011-02-10 Thu 23:55
河川敷トモダチのレオくんとツーショット(゚∀゚)

041_20110211091148.jpg

って、なにこの大量のオーブ・・・・・・・・(((゚Д゚)ガクガク

042_20110211091147.jpg

レオたんを見てマハクウを見ると

マハクウは小型犬やぁ~

045_20110211092128.jpg

そんなこたぁ~ないか(´∀`)


別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<パソコンちゃん ☆★☆まはろぐ☆★☆ ハプニングっていうのはね、>>
この記事のコメント
No title
うんうん、まはくうちゃんは小型犬だよ~
だから、抱っこしてカフェもOKだし、
バックに入れてどこでも一緒だね~^m^
がんばれうーのさん!!
2011-02-11 20:22 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
そうそう、レオ君たちといるとうちのニキータでさえちっちゃく見えてうれしいのよね。
2011-02-12 00:22 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃーん(゚∀゚)
あははは・・・はは。
か弱いあたち、抱っこは無理~!
ドッグカフェもチャカチャカして無理~!
バックも持ち手がちぎれるから無理~!

あ~!
やっぱマハクウは大型犬みたい~!
きゃー(´∀`)
2011-02-13 09:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃーん(゚∀゚)
だいじょぶ☆
ニキちゃんは大型犬でつ(笑)
最近は河原にいはりますか?
夜のさんぽ、向いっ側をさんぽしてますよ~!
2011-02-13 09:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
