-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
置いてけぼり。
2007-01-18 Thu 15:27
昨日の雨で大爆走できなかったプンプン黒んぼふたりを連れて

河川敷へ行ってきました( ̄ー ̄)

20070118151650.jpg


ええ天気じゃのぉ・・・・

飛ぶ飛ぶマハロ。

20070118151702.jpg


はいはい、すごいすごい( ̄。 ̄)

20070118151717.jpg


あ~すごいすごい(´▽`;;)

クウガも飛ぶ飛ぶ。

20070118151732.jpg


こわっヾ(† ▽ †)

しかもそんな低いの飛んでもなんの自慢にもなりませんから・・・。

20070118151744.jpg



(゜ω゜?)アレ?


20070118151757.jpg


いっつもゅぅちゃんは置いてけぼり。
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
<<マイウ~♪が届いたっ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 出番がやってきたっ>>
この記事のコメント
二人はとっても仲良しなんだね~(*^。^*)
ゅぅちゃんおいてけぼりで寂しいね~
2007-01-18 17:23 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
クウガっち、スゴイ顔。。。でも、そこがまた可愛いv-343

ゅぅちゃん、置いてかれちゃったのねv-399 でも大丈夫!お腹がへったら帰ってくるよ!(笑)

↓カッパ姿も可愛えぇのぅv-509
2007-01-18 17:24 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
いい天気や!!!
おおおお!めちゃいい天気やねぇ!ジャンプ姿も映えるわぁ!(笑)
そ、そんな真剣な顔で飛ばんでも・・・クウガっち(笑)
2007-01-18 19:28 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
凄い気持ちいい空。
こんな日は青空の下遊ぶしかないでしょ。
それにしても、同じ関西なのに全然お天気違いますね。
クウガ君お目目が今にも落ちちゃいそうですよ。
おっ、2代目西川きよし師匠ですな。

ゅぅちゃん兄弟は腹減ったら、飯、飯って帰ってきますよ~うちだけかな?
2007-01-18 21:01 | URL | 海ママ #- 内容変更
今日はええ天気やったよね!
マハロもクウガも嬉しそう♪
今日のジャンプ、垣根を飛び越えて凄い!!さすが大型犬ラブちゃん!って思ったらけっこー低いのね・・・(笑)
うちもゆうちゃんと一緒でいつも置いてけぼり・・・・・。

↓レインコート着てたらどっちかわからへんなぁ(笑)
青はクウガってイメージが強いからクウガが二人いてるみたい!
2007-01-18 21:07 | URL | 紋つく #- 内容変更
ちゃんと
帰ってくるんだね~(え・・・当たり前?)
いいなぁ~広い場所が近くにあって♪

↓のパジャマやレインコートとか、おそろいのお洋服はドコで買うの?
ヨカッタら教えて~\(^o^)/
2007-01-18 21:23 | URL | moto #- 内容変更
◎◎◎てるりんしゃんへ◎◎◎
今日もふたりでガゥガゥ遊んでましたわヾ(@^▽^@)ノ
動画撮ったのに間違えて消去しちゃった・・・・・・

いっつもねぇ、私を置いてさっさとふたりで走って行っちゃいます。
向かう先はもちろん川ですヾ(´▽`;;)ゝ
2007-01-18 22:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◎◎◎S姉ちゃんへ◎◎◎
クウガ、ボールも落としたらあかんし、飛ばなあかんし
忙しいみたい(〃∀〃;)
すごい顔になってるもんね~

河川敷に行くとマハロは【おやつ】、クウガは【ボール】って
改名されます・・・(;`∀´)
改名しなきゃ来ないもん。
なしゃけない。。。
2007-01-18 22:20 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◎◎◎ラナクリ母ちゃんへ◎◎◎
昨日の雨は長引いてたけど今日はパッと晴れ~やったね♪
母ちゃんもラナクリ奉仕してたん?(笑)

1度、『じゃ~んっぷ♪』って言うたら何回も自慢気にするねん。。。ρ(-ω- )
めっちゃ低いねんけどね、、、
2007-01-18 22:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◎◎◎海ママしゃんへ◎◎◎
やっぱりこんないいお天気やと『遊びに連れてけー』って
マハクウの視線が怖いっす(><。)。。
トレーナー1枚でも充分すぎたっ!!!

西川きよし(笑)
そういえば、似てる・・・(≧∇≦)
呼んでも無視するときはカバンに手を入れるとチラっと見て
『あ!おやつちゃうん???』って戻ってきます。
かっこよく『コイ!』や『カム~』なんかでは絶対無視されます~~ヽ(▼o▼) 

2007-01-18 22:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
楽しそう♪
クウガっちすごいお顔になってるね~(笑)
いいお天気だし2人ともとっても楽しそう♪
ゅぅちゃん頑張って一緒についていってね!
夏鈴は最近飛ぶこと忘れてるから
今度ぜひぜひ目の前で自慢してやってください~v-10
↓おそろいのレインコートもいいね☆

2007-01-18 22:29 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
◎◎◎紋つくしゃんへ◎◎◎
いい天気やったよねっ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
お昼寝したかったけど平和に寝かしてくれるわけもなく・・・
昨日の雨で走れへんかったから今日はマハロの方が元気やったよ☆★☆
クウガがボールで遊んでんのにずっと邪魔して興奮して周りグルグル回ってた(笑)

レインコート、青と赤あったらピッタシやったのになぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・
マジックで名前書こかなぁ(笑)
2007-01-18 22:33 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◎◎◎motoしゃんへ◎◎◎
ここの河川敷は木曜日のおばあちゃん家に行く途中の
河川敷とはまた別の場所です。
今日の河川敷は家から15分くらい☆★☆
最近は昼間遊んでます"ヽ(´▽`)ノ" ポカポカ・・・♪♪♪

服は色々ネットで探してるけど
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/
が安くて可愛いのがいっぱい~
でもすぐ売り切れなっちゃうから毎日チェックは欠かせません(笑)
でもほんとアッという間(;´д` )
2007-01-18 22:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◎◎◎かりんママしゃんへ◎◎◎
クウガっち、お笑い目指してんねんてさ(≧∇≦)
このふたりに追いつこうと思ったら半袖でOK(笑)
暑い、暑い、、、、

じゃあ今度、夏鈴ちゃんの目の前でヘボヘボジャンプ披露していい(〃∇〃) ???
きっとしつこいくらい、すると思うから覚悟しといてねヾ(´▽`;;)ゝ
2007-01-18 22:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
おっ♪壁紙変わってますね!
マハロ君ジャンプかっこいいね~♪
クウガ君も!って思ったらすんごいお顔^m^
貞子を思い出しちゃったよ~^_^;
ごめんね、クウガ君(^^ゞ
今日も二人で楽しそうね~☆
2007-01-18 22:51 | URL | まりんこ #- 内容変更
すごく綺麗な青空の下で遊べて楽しそう~~♪
クウガちゃんのびっくりお目目が可愛い!
二人に逃げられたゅぅちゃんは追いつけましたか(^m^ )クスッ
2007-01-19 00:13 | URL | mieママ #- 内容変更
◎◎◎まりんこしゃんへ◎◎◎
ほんまや~貞子~ヾ(@† ▽ †@)ノ
♂やから貞男かな??(笑)
夜中にこんな顔は見たくないです(;´д` )

壁紙~今回はブラックで決めてみましたっ(*・∀・)(・∀・*)
どうですか?
2007-01-19 07:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◎◎◎mieママしゃんへ◎◎◎
いい天気でしたぁ"ヽ(´▽`)ノ"
今日もいい天気みたいっす♪

追いつくのが大変・・・
ふたりがガゥガゥ遊んでてぶつかっても痛い、痛い(;`∀´)
私とボール遊びするよりふたりで走る方が楽しいみたいです(><。)。。
2007-01-19 07:29 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
