-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
パソコンちゃん
2011-02-11 Fri 23:55
百均でパソコンキーのシールみっけ

004_20110212111947.jpg

こりがぁ~

009_20110212111946.jpg

こ~なりましたっ

かわいいでそ

Dynabookの宣伝シールはつけたまんま・・・・ってとこがまたかわいいでそ

006_20110212111946.jpg 007_20110212111945.jpg 008_20110212111945.jpg

最近やけに不機嫌なパソコンちゃん、

スリープ機能が使えなかったり、電源ONしたらブワーって英語が出てきたり

よーわからんからほっといてるけど、来て4か月。。。

可愛くしたから機嫌なおってくれるといいなぁ
別窓 じぶんのこと コメント:6 ∧top | under∨
<<肉派?魚派? ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウなんて小型犬>>
この記事のコメント
No title
・・・・・・・・・・・。
パソコンちゃん、余計に機嫌悪くなるのでは?
派手だなぁ(^^ゞ
機嫌が悪いなら、早めにお客さまセンターとかに問い合わせたほうがいいよ。
保障期限とかもあるしね。
なんでも、聞いて機嫌よくパソコンつかってね~
ところで、ミシン&料理頑張っていますか^m^
2011-02-12 17:33 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
かわいいけどぉ。。。。。。。。。。。。。。v-216
 みにくぅe-451

今日は雨の中の散歩 ありがと!
まは&くうが居なかったら さっさと帰ってたわi-3
2011-02-12 20:37 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
モニターの下に黒ラブシール発見!!
使ってくれてアリガト♪
2011-02-12 23:30 | URL | モモ母 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(・´з`・)
きゃはは☆
余計に機嫌悪くなっちゃう???
保証書が単身赴任の父が持ってるので(なして???)
すぐ行こうと思っても、なかなか、、、
そんなこんなしてるうちに保証期間おわっちまう気が。。。

最近(も)、料理はまったく。
あ!でもお鍋の白菜切りました(・∀・)イエイ
ミシンはこの連休でお洋服作ってみっぞー♪って思ってたんですが
ダラダラ~グ~スカ~して
結局、ミシンちゃんと面会しておりません。。。。

校長しゃんは?!
今日は何を作ったのでつかー(´∀`)
ブログは更新せんでいいから(いいんかい!)
写真だけでもUPしてほしいっすぅ☆
元気なあかりちゃん&菊ちゃんもね♪
2011-02-13 10:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママちん(´∀`)
昨日はありえへんよねぇ、あの雨っ(つд⊂)エーン
しかも車のった瞬間、ちとやんできてたし。
スパちゃんのお洋服もビロンビロンなってたし、(クっちゃーん!)
風邪ひいてないっすかー(・´з`・)
あの状況で1人はぜったい無理!(笑)
2011-02-13 10:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あ!モモ母しゃん!(゚∀゚)
こんちゃ~♪

黒ラブシール使ってますよぉ(・∀・)
写真ではわかりにくいんですがぁ、
電源のボタンにボールがあたって・・・っていう感じに仕上げて
みたんですが、どないでしょうかぁ???(゚∀゚)
2011-02-13 10:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
