スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
肉派?魚派?
2011-02-12 Sat 23:55
お客さんがうれしそ~に「釣ったどー!」って窓口に言いに来はって

いただいちゃいました・・・・・・・

002_20110213092508.jpg

黒鯛ちゅー魚やそうです。帰ってすぐ食べれるようにとさばいてくれてます。

さすがに丸ごとは多いので片面は先輩にあげました(笑)

できれば、頭としっぽは遠慮したかったんですが、お客さんが

「チミには豪華な頭付やで!」と言ってくれたので頭としっぽ付でおうちに連れて帰りました。

散歩から帰ってくるまで袋ぐるぐる巻きで冷蔵庫に入れてたんですが、

仕事から帰ってきた、いやすぃーおっさんが「なんやろ♪こりは♪」って開けたら

このでっかいお顔が出てきてビックリしたそうな・・・・・。プッ。

そぅ、うちはおっさんが魚まったくダメなため、料理担当のおっさんは肉料理ばっかり。

魚が我が家にいるなんて想像もできないのです。

せっかくもらったのに「ちょっとぉ、はやくソレどっかやって~や!」って

ヒドイ!でもたしかにすごく・・・・くちゃい・・・・・・

マハクウが「クロダイっ!クロダイっ!イエッス!クーローダーイー!」って

大興奮するので、ネットでわんすけが食べてもいいのか調べたら、食べさせてる画像を見つけたので

003_20110213092507.jpg

お肉の横にヒョイっと。

どっち先に食べるかなぁ~って観察しようと思ったら

一口でお肉も魚もモグっと入っていきました・・・・・・・・・・・・・・スゲー。

あ、おいらも、おさしみにしていただきました(・∀・)

ごちそさまでしたぁ
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<どきどきわくわく日曜日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ パソコンちゃん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
