-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どきどきわくわく日曜日
2011-02-13 Sun 22:32
朝9時Spaママから「雪あそびー」の連絡網が届いて

朝5時までゲームをしてたおっさん(夫)をたたき起こして、いざ出発

途中、おっさん(夫)

「あ、長靴わすれた・・・・」

 なぜなの。。。なにしにいくの。。。

そこは怒らない、怒らない。

だってモモちママはこのクソ寒いのに上着を忘れちゃったんだもの。

001_20110213220431.jpg

前に遊んだ場所にはすんごぃ雪でたどり着くことができず、

みんなでテクテクお散歩コース

「モモち行くよ~」

あり?モモちが動かない。

003_20110213220430.jpg
(モモちママ、Spaママのダウンがよくお似合いで~)

枝にからまって身動きできなかった模様(笑)

006_20110213220423.jpg

クっちゃん、モモちは・・・いのししじゃないわ

005_20110213220428.jpg

みんなテクテク歩く中、

おいてけぼりのおいらと、リンダとリンダママ

008_20110213220519.jpg

なんか前もおんなじ光景・・・・・やったような(笑)

みんな早いねぇ。

リンダちゃんはママが心配でずっと一緒におんのに、

うちのボったま達はツッタカターと最前線へ

さすがにトロすぎて心配してくれたのか、

011_20110213220519.jpg

待っててくれたんね、

と、ちゃうちゃう。

おやつほし~だけ~

みんなに追いつきました!

あ、ここが今回の遊ぶ場所みたい。

022_20110213220518.jpg

ビビりのくせに好奇心旺盛のモモち。

なにやら橋?を見つけて渡りかけたものの、穴があいてて・・・・

027_20110213220517.jpg

うずくまった・・・・

034_20110213220516.jpg

それを見てクっちゃん大興奮(なんてヤな奴)

048_20110213220515.jpg

今日のメンバー

サンちゃん☆スパちゃん☆ふぅちゃん☆モモち☆リンダちゃん

おーっと!

マハクウってば、ハーレムやったんね(笑)

なに、スパちゃん、真剣な顔しちゃって、

054_20110213220527.jpg

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1297602372QBJgf2VT.gif

つづくっ(´∀`)
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<ゲットだぜっ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 肉派?魚派?>>
この記事のコメント
No title
きのうはワタシとモモちでブログネタいっぱい提供しちゃったね^^
親子そろってホンマにどんくさいわぁ~
穴のあいた橋から戻ってきたモモち、
クっちゃんとマハくんに八つ当たりしてウゥ~って
怒ってたよね。
2011-02-14 16:49 | URL | モモ母 #- 内容変更
No title
楽しそう~
で、長靴忘れて大丈夫だったの??
靴下がグチュグチュになったのでは??
モモチかわいいね~
スパちゃんから何もらえるの!!
今日は14日・・・・・。
もしかして、もしかして~
きゃーーーーーー、
どっちが本命????
いやーん、頑張れ!!!
2011-02-14 16:54 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
モモ母しゃん(´∀`)
日曜日は楽しかったです~♪
色々ブログネタを提供くださいましてあぃがとうございます(笑)
モモちは好奇心おーせい!ですね☆
「モモちー」と「クウガー」の叫び声が
森に響いてました(・∀・)!
2011-02-14 22:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
長靴は取りに帰りましたよー!
途中で気が付いてよかったー!
そ!
バレンタインデー前日(`・ω・´)!
勝負です!(笑)
2011-02-14 22:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
