-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゲットだぜっ!
2011-02-14 Mon 21:22
マハクウ坊ったまに、ひと足早い春の訪れ・・・・・

073.jpg

ぽっかーんとしてる場合か!

こりはだなぁ、こりはだなぁ!!!!

071.jpg

スパちゃんからの・・・・・

072_20110214205620.jpg

ここまで言えば、鈍感なチミらにも・・・分かるであろ

066_20110214205622.jpg

っとっとっと。

アセるでない、アセるでない。

いくら英語でラビングユー(君を愛してる)って書いてるからって

アセるでないぞ。

スパちゃんのことやから、毒入りりんごの罠かも知れぬ(笑)

「毒入りでもいいでつー」 byクっちゃん

一口ず~つ、味わって食べなあかんでな、そのまえに

こ~いうこと↓をささっとこなすのも、できる男の条件や、

088.jpg

ううううう。

ハート形が、やけに目にしみるぜ!

スパちゃん監修のもと、愛情たっぷり手作りお菓子やで

「最近は友チョコってのが流行ってんねんてー」 byおっさん(夫)

おっさん(夫)いらんこと言わんでよろしい

089_20110214205617.jpg

やっぱり、人間もわんこもあきらめないしつこさが大切なんやな?

しつこさ・・・・・

しつこさ・・・・・かぁ・・・・・・・

おい。

090.jpg

せっかくできる男の条件教えたったのに

091_20110214205756.jpg

そんなしつこくずっとクンクンしてたら

092.jpg

いい男が台無しやでー!

こらぁー

093_20110214205753.jpg

聞いてますかー!

マハクウのバレンタインデーまだまだ続くっ!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<またまたゲットだぜっ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ どきどきわくわく日曜日>>
この記事のコメント
No title
まはくんも くっちゃんも のせのせ できるんや~
すごぉーーい! カッコイイ~~i-80
ふたりが そんな デキル男やなんて しらんかったわぁ~
まずます・・・ラビングユ~   な・わ・け・・・・ないやろi-232

ギリよ~ ギリ~ ぎりぎりの友チョコよ~んv-15
2011-02-14 23:40 | URL | Spaちん #- 内容変更
面白く拝見させてもらいました
大分、ご無沙汰です。アイリッシュ2、シェルティー1のぱぱさんです。
最近、武庫川行ってなかったもので、、。
暖かくなったら、ぼちぼち、いこっかなぁと考えています。
ブログ、、中々のクオリティーの高さに、感心しております~~。
今後とも、宜しくお願いします。見かけたら、
シャイン、メイ、ルーシーと遊んであげてくださいね。
奥さんのURLはっつけました。
2011-02-15 10:11 | URL | シャイン ぱぱ #- 内容変更
モテモテ~
スパちゃんからのバレンタインプレゼント。
いいねぇ~ !
気のせいか、まはくうのお目目がキラキラと輝いてる?

必死なまはくうもいいかも。
2011-02-15 18:01 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
Spaちん・・・・(゚Д゚)
え。。。
やっはし、義理チョコやったんねー('A`)
しかも、ギリギリの義理チョコって・・・(笑)
本人(ワン)達は本気やと思ってのぼせてんのに~。

「あ!ぼくのハートのほうがおっきい!」

「おいらのハートのほうが厚みがある!」

ま、しゃーわせそうなんでほっときましょお(゚∀゚)
ありがとお♪
2011-02-16 07:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
シャイン ぱぱ しゃんへ(゚∀゚)
あ、どもですぅ~~~~(・´з`・)
久しぶりにお見かけしたら
相変わらず元気いっぱい☆のシャインくん可愛かったです~!
メィちゃんしつこくクンクンしちゃってごみんねぇ~(´Д`)
奥様もお元気ですか???
ブログ遊びにいきまあああす♪
土日の夕方とかもうちょっと先行ったとこで遊ばせています(´∀`)
よかったらシャインくん、みんなに紹介させてくださーい(笑)
2011-02-16 07:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん(゚∀゚)
お目目輝いてますか~(・´з`・)
必死のまはくうもなかなかでしょ☆
男はいつも必死でなくっちゃ(笑)
それにしても落ちてないか確認も必死すぎるんですけど・・・・・
(゚Д゚)
2011-02-16 07:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
