-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
またまたゲットだぜっ!
2011-02-15 Tue 22:36
バレンタインデーの夜、チョコママから電話あり

「いま、いえにいる?」

「いますよお」(ドキドキ)

10分後、ぴーんぽーん

最近忙しいみたいで毎朝、日課になってたチョコとのボール遊びができなくなって1週間・・・・

チョコママとは、めためたオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

笑顔がキュートなチョコママ~

マハクウ大興奮で飛びつく、飛びつく(゚Д゚)

最後のほうなんか、チョコママのマフラーをガフッ!ブンブン!

首しまるー殺す気かー!

「ご、、、ごれ、、、・・・・まはぐうに・・・・・♪」
(これ、まはくうに♪がじゃっかん、グダグダになっております)

久しぶりの再会にキャッキャ騒いでたから(マハクウに襲われた悲鳴もアリ)

隣の人出てきたし(笑)

ふくろ開けるとWaooooooo!!!

011_20110215221145.jpg

チョコラブのチョコちゃんはクっちゃんの可愛い可愛い妹分(゚∀゚)

012_20110215221141.jpg

い、いや、罪とか、そんな、おおげさな・・・・・

兄弟愛って言葉があるように、これをもらったからって

チョコがチミにラブってこたぁ、ないんやからね、

そうそう、バレンタインデー、みなしゃんは誰にあげましたか?

おいらは今年はおっさん(夫)にも(あ、毎年あげてないや^^;)父にもあげてましぇーん。。。

006_20110215221200.jpg

まじっすか!

001_20110215221207.jpg

どんなけおいらのこと、すっきゃねん。っもう。

010_20110215221153.jpg

な、な、なんじゃこりは・・・・?!

(´Д`)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<いやすぃー ☆★☆まはろぐ☆★☆ ゲットだぜっ!>>
この記事のコメント
No title
マハクウちゃんもてもてやなぁー。
で、誰にするの??
二股???
そりゃーいかんよ~
本命は誰なのかな???
2011-02-15 22:38 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
どうやら二股ではないようです(゚∀゚)
チョコちゃんは可愛い妹の存在なので
恋愛感情はどうやらなさそうです(笑)
もともと弟子と師匠の関係なので恋愛はまずいっしょ(・´з`・)
2011-02-17 07:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
