-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いやすぃー
2011-02-16 Wed 23:34
バレンタインのチョコレート、

妻からもらえず、

仕事場に女の人がいないからもらえることもなく・・・・・

どこかきれいなお姉さんにもらえるはずもなく・・・・

うちの母とおばあが「これ渡しとって~」とあたしにことずけたチョコレート、

よほど嬉しかったのか

渡した瞬間、

ビリビリビリー
と袋を開け

1297866155f7nspz_H.gif

もぐもぐもぐーと食べる食べる・・・・

しかも自分が脱ぎ捨てた靴下の上で・・・・(゚Д゚)

こんな夫、どー思いますか・・・・?
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<カメラ慣れ ☆★☆まはろぐ☆★☆ またまたゲットだぜっ!>>
この記事のコメント
No title
アハハハ~っっ!
ウチも似たようなもんだよ。
2011-02-17 07:56 | URL | りんごママ #- 内容変更
がははー!!!
わかるわかる・・・我が家も同じ(笑)
母からのチョコのみでかわいそうな父ちゃん・・・しかも、その母からのチョコも私に食べられた超かわいそうな父ちゃんです(爆)

おっさんドンマイ☆
2011-02-17 09:46 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
No title
靴下の上はどーかと思いますが、すぐ開けて食べる。かわゆい男の基本やね、
2011-02-18 22:04 | URL | ニキママ #- 内容変更
りんごママしゃん☆
え~
りんごパパはこんなんじゃないでしょおおおお!('A`)
(ああ、りんごパパのイメージが壊れてゆく・・・・笑)
2011-02-19 22:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナクリ母ちゃん☆
ま、さ、し、く!
うちとまったくおんなじやんか~(・´з`・)
なんであんなに焦って開けんねやろ~
誰も取らへんっちゅーねん!(笑)
2011-02-19 22:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん☆
かわゆい?!?!
ええ歳したおっさんです。。。
小さい子なら可愛いけど、、、、
靴下の脱ぎっぱなしもやめてほしいです(゚Д゚)
って相談されても・・・ねぇ(笑)
2011-02-19 22:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
