-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カメラ慣れ
2011-02-17 Thu 23:55
まはくんにカメラを向けて

「まーはぁーかわいいお顔はー?」と言うと

12979815061fWJChbI.gif

モデル顔負けだお・・・・(´з`)

クっちゃんは、カメラを向けると緊張しちゃうのか、

1297981549KYOzzqKV.gif

おっとっとー(´Д`)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<くれくれビーム☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ いやすぃー>>
この記事のコメント
No title
ふたり共 お目目が真ん中に寄ってるねぇ~、かわいい☆
鼻に上やおでこの上におやつを乗せて 写真を撮ってる飼い主さんが多いけど、、
私 やった事ない!
うちの子達 できるかなぁ?(^^:
夢は 絶対に無理だけど・・笑
2011-02-18 10:01 | URL | りゅうママ #- 内容変更
可愛いよん♪
ふたりともじゅうぶん可愛いじゃないの !
何回も見ちゃった(⌒⌒)

のせのせ、ライラだめだわあ。
乗せようとすると「何するのぉ・・・」って逃げちゃう(^m^ )クスッ
2011-02-18 15:36 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
やるなぁ。二人とも。目線が素敵。慌てた顔もかわゆいねぇ。
2011-02-18 22:00 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
りゅうママしゃん(´∀`)
目がどんどん寄り目になっちゃいます(・∀・)
でも本ワンたちは大迷惑ですよね~~~
だってあたしがお菓子をおでこの上に乗っけられて
待て!なんて言われたらブチ切れるっす(笑)
こんなことより、もっと教えることあるんやけど・・・ね(・´з`・)キャッ
2011-02-19 22:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん(´∀`)
ラィちゃん「なにするんでつかー!」ってな感じかな(^ω^)
クっちゃんは顔がでかいので乗せやすい☆
       (平らやし・・・笑)
2011-02-19 22:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
できなさそ~なフタリですが、
これは結構できちゃったりするんです♪
でもヨシ!っていうたあと、怪獣みたいになるけど(゚Д゚)
2011-02-19 22:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
