スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お誘いは2時間前にお願いしまぁ☆
2011-02-19 Sat 22:00
am11:30

今日はご近所さんのふぅちゃんママから「うち来る?」の電話をもらって

「じゃ、用意でけたら連絡すんねー


1時間後・・・・


ふぅちゃんママから「あ、鶏肉食べれる?」の電話確認あり

↑この時点で「用意どんだけかかっとんねん、おっそいなぁ」とイライラしてたと思われます(笑)

昔っから時間設定ありの待ち合わせをしないと、

どんどんどんどん遅れていくおいらの行動パターンは

①化粧をする(待ち合わせの時間設定してないため、どんどんどんどん濃くなる傾向あり)

②まゆ毛、鼻毛が気になりだす(なにを、いまさら・・・)

③めっちゃいい天気!やと急に洗濯もんしないと!という使命感に襲われる(洗濯機スイッチオン!え・・・今から?!)

④マハクウに事情を説明する(自分らもおでかけ~イエ~ィ♪と勘違いしてる坊ちゃん達をなだめる)

⑤お留守番させる前にシッシさせとかなくっちゃ!と散歩に行く(もぅすでに1時間経過)

と、まぁこんな感じ。

で、ケーキ屋さんに寄ったりして結局ふぅちゃんち着いたの1時過ぎてたんちゃうかなぁ~

今日のランチは・・・・・

ふぅままのオムライス1
                                (携帯から)

どこのお店ー?!?!?!

ふぅママの手作りだおーっ

ふぅままのオムライス2
                     (この携帯カメラ画像わるすぎ!)

ちゃっかり量の多いほうをGETしたおいら(笑)

ペロっと食べて、飲み物も一滴残らずゴックンゴックン飲んで

その光景を見てふぅママ微笑んでたなあ。。。(´∀`) (ちゃうちゃう、笑ってたんやって)

こんな料理を毎日食べてるなんて、ご主人しゃーわせやなぁ・・・・・・。

うちのおっさん(夫)がかわいそうに見えてきた・・・・
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<うだうだトリオ ☆★☆まはろぐ☆★☆ くれくれビーム☆>>
この記事のコメント
No title
うんうん~、
約束したら遅い友達いたわぁ~
校長は、行くよ~って言ったら10分でOKだよ~^m^
美味しそうなオムライスね~
う~のさん、ミシンは最近やっているの??
で、料理は??
う~のさんは、やれば出来る子ですよ~。
ファイト
2011-02-19 22:12 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
あ、そんなトモダチいましたか・・・(笑)
まさしくおいらといっしょですな(゚∀゚)

料理・・・・
ミシン・・・・

あわわわわ・・・・・('A`)

まったくやってないっすぅ。
明日はいっちょ縫い縫いしてみようかと思います(・´з`・)
そだー!!!
おいらはやれば、できる子だー!!!

いつもコメントあぃがとうございます(^ω^)
2011-02-19 22:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
昨日はども~
イライラはしーひんかったけど、好き嫌いどやった?って思って~
メールないから、アレ?私がメールするんやったっけ?
とかはちょっと考えてんけどね。。

おみやげまで買って来てくれるとは・・
ありがとうねーおいしく頂いた!

でも急な誘いに、気をつかわせたねーーv-238

しかし、、写真美味しそうには見えへんなぁ。オム。。
2011-02-20 12:19 | URL | ふうまま #- 内容変更
***ふぅまましゃん***
先日はごちそうさまでしたぁ♪
なかなかに時間がかかってしまってスマン。。。
玄関前に着いたときに
「あ・・・連絡するって言うてたんやった・・・」て思い出したの(・´з`・)
やっぱりデジカメ電池切れてたみたい。
ほんまこの携帯あかんねぇ~(笑)
2011-02-20 20:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
