-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
うだうだトリオ
2011-02-20 Sun 21:27
今日はRくん家族とドンロビ家族とスキー行く予定でしたが

2,3日前からおっさん(夫)が調子わるなって

本人は前日まで行く気マンマンやったけど、今回はやめときました。。。

105.jpg
(写真のおっさん(夫)空飛んでるときのアンパンマンみたい・・・・・

マハクウも一緒に雪遊びの予定やったのに、ごみんね。

おいらは、ぴんぴん元気なのでダラダラしてるマハクウをたたき起こしてお風呂に入れました

みんなは何してたんかなぁ~
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<花粉症デビュー ☆★☆まはろぐ☆★☆ お誘いは2時間前にお願いしまぁ☆>>
この記事のコメント
No title
まぁ、休息日もあって良いよね。
パパさん早く良くなって。
2011-02-20 23:25 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん(・´з`・)
最近はめずらしく忙しかったので
疲れが出ちゃったかな。。。
ニキママも風邪にきをつけてね~ん(゚∀゚)
2011-02-21 07:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あらら。。
残念だったねえ。
おっさん、具合どうですか?
お大事にしてくださいね~ !

うだうだトリオ・・・まはくうが一緒に寝ているのが可愛いかも(⌒^⌒)bうふっ
う~のちゃんも体調崩さないように気をつけてね(*^ー^)ノ
2011-02-21 16:02 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
No title
おっさん大丈夫??
日頃のお疲れ出たんやね~
黒いぼったん達と若くてカワイイ奥様のお世話は大変やもんね~(^_^;)
お大事ね。
2011-02-21 21:16 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
旦那さん、大丈夫ですか~?
残念やったね~><
スキーに行く予定だったんだ!
私も雪遊びしたいな~っ♪
スキーは全然できひんけど(雪国出身だけど・・)雪遊びはしたーい♪
また誘ってね^^

私も週末はのんびり過ごしましたよ~。
2011-02-21 21:40 | URL | AKI #- 内容変更
No title
副部長さまっ!!!

息子たちはリフト20回乗ってガンガン!

ドンロビちゃんはひたすら走って雪食っておしっこジョンジョロリン♪

あたしと旦那はマンガ読んでお菓子食って寝てましたっ!!!



でもただただ寝てたわけじゃなくっ、
例のスキー場っ!ワンの遊び場見つけてきたでっ!!!
次回は絶対一緒に行こなっ!
副部長の号令で『準備運動』せな始まれへんでっ!!!爆
2011-02-21 22:49 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ラナママしゃん(・´з`・)
おっさんよりも今度はおいらがヤバくなってきますたー
これが花粉症っちゅーやつですか!
顔カイカイで鼻もムズムズ、こんなの初めてです(゚Д゚)
2011-02-22 07:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん(・´з`・)
ほんま、かわいい奥様やからねぇ~(強調、、強調!)
え?わがまま奥様って?!?!(・∀・)
momoちゃんは旅行行きまくり~でうらやますぃなぁ☆
2011-02-22 07:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん(・´з`・)
そなんですぅ~♪
スキーの予定やったのに、おっさんダウン(゚Д゚)
来年はAKIしゃんちも行きましょう☆
雪国の女の根性見せてやれ!(笑)
あ、うちはスキー板、はくとこからスタートですので(・∀・)
2011-02-22 07:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん(・´з`・)
ほんま、しゅんません~~~!
まさか、N氏までダウンやとは・・・・('A`)
メールで風邪うつった?
写真みましたよおおおお☆
雪あそび嬉しそうな顔してほんまあ~残念!
息子ちゃんたちも満足~な1日でしたね!!!
来年はぜひ!!!(・´з`・)
これを機会にメンバー増えそう?!
2011-02-22 07:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
