-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
花粉症デビュー
2011-02-21 Mon 23:55
毎年この時期になると花粉症、花粉症と騒がれてる中、

おいらはそ~んなに感じることもなかったんですけど、

今年は、もしかするとデビューかもしれませぬ(゚Д゚)・・・・・

068_20110222071222.jpg

顔にブツブツできて鼻がつまって鼻を吸うとピーピー言います。

なんとな~く体もダルイし。

あー顔かゆい!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<イケテナイ兄弟 ☆★☆まはろぐ☆★☆ うだうだトリオ>>
この記事のコメント
No title
ご主人さまのお体は 大丈夫?
やっぱり風邪?
幸いにして 今季は まだ風邪引いてないから このまま冬を乗り切りたいなぁ~って思ってます。

私も 花粉症知らずなの。
今のところ 症状が出てないから 今年も大丈夫かなぁって思ってます。

う~のさん、、、スキーできるの???
すごいねぇ~。
2011-02-22 10:57 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
お~それはデビューでは(T_T)
校長はかれこれデビューして8年ぐらいかな?
新人さん、今年の試練を乗り切ってくれ~
校長は、スギ花粉が終わったらヒノキ花粉、
それが終わったらヨモギ・ブタクサの花粉なので、
これからずーーーーっと11月まで花粉症です(T_T)
2011-02-22 17:33 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
りゅうママしゃん(・∀・)
まわりで風邪ひいたーっていう人多いですよ~
りゅうママも気をつけてね☆
あたしは、鼻ムズムズ~肌ボロボロ~
目はコンタクトしてるから?ちょっとカユイなぁ~ってくらいです。
顔がかゆいのがつらいです。。。。。
おっさんの風邪はまだ治りません。
せきコンコンして睨むとマスクを家の中でもするようになりました(笑)

あ、スキーはまったくの初心者です(・´з`・)
2011-02-23 07:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(・∀・)
校長しゃんは花粉先輩ですなぁ☆
今年は去年の10倍らしいっすねぇ(去年が少なかった?)
早朝の散歩でも鼻むずむずしてきます。。。
顔も吹き出物がいっぱいでけて困っています。。。
これ以上ひどいようなら病院いってきます。
皮膚科でいいのかなぁ~('A`)
2011-02-23 07:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
