-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イケテナイ兄弟
2011-02-22 Tue 21:21
とある河川敷の風景・・・・・・・

090_20110222210648.jpg

まはくんがしつこくクンクンしてるので

あねご肌のサンちゃん(まはくんと同い年なんやけど)に注意されて

091_20110222210647.jpg

スパちゃんとサンちゃんが

「もぉ、まはくん、また食べたんじゃな~い?!」と女の子ふたりに呆れられて

084_20110222210652.jpg

笑いを取ろうと、十八番の「オケツかいーの☆」を披露するものの、

089_20110222210648.jpg

スパちゃんに「まはくんって、なぁんかイケテナイ」と言われ

085_20110222210650.jpg

ばったんばったん倒れまくって、体中芝生だらけに。

イケテナイ兄ちゃんがばったんばったんしてる中、

クっちゃんは、

083.jpg

みんなのボールを横取りして自分だけの世界へ・・・・。

イケテナイ・・・・・・兄弟・・・・・・・・・・・・。
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<なんかちゃうよねぇ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 花粉症デビュー>>
この記事のコメント
No title
イケてなくてもかわゆいよ
2011-02-22 23:36 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん☆
はい(・∀・)!!!!
カワイケテナイで~す☆☆☆
2011-02-23 07:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
うぉ~~ん
河川敷に行きたい~~けどなかなか行けない~~お転婆娘1人+2匹。
やっと日が長くなって来たので、そろそろ殴りこみに行かないと?
2011-02-24 00:15 | URL | トト #- 内容変更
トトしゃん(・∀・)
おひさでつー(´∀`)
そろそろ、殴り込みに来てくださいまし★
お転婆娘もいっしょにね(・´з`・)
2011-02-24 07:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
