-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
花金キャンセル
2011-02-24 Thu 23:55
お肌の調子すこぶるよくありません

マスクから上は化粧をしてマスクに隠れてる部分はスッピンで過ごしてるんですけど

吹き出物、いっこーに治りません。。。

金曜日飲み会やったのに、こんなイマイチの顔なので(どんなんや^^;)キャンセルで決まり。

010_20110225072415.jpg

マハクウのトゥルットゥルのお肌(お毛毛)うらやましいな



別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<クっちゃんの反抗期 ☆★☆まはろぐ☆★☆ なんかちゃうよねぇ>>
この記事のコメント
No title
かわうそぉーーーーーーーーーーーーーー!

刺激のない石鹸で こまめに洗顔して 
お肌には 乾燥を防ぐクリームだけで
ファンデーションは 塗ったらあかんよぉー
おススメの石鹸があるねんけど
軽いメークなら 石鹸だけで落とせるし
刺激が少ないので 気に入ってます。

そろそろ ネット注文しようと思ってるんだけど
一緒に買う?
2011-02-25 08:18 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
ブログが更新させているとワクワクします!これからも色々な話題を提供して下さい(*^_^*)
2011-02-25 22:32 | URL | 浅草の美容室からメッセージ #- 内容変更
No title
そう言えば、ニキータ達は「ツヤツヤやね」て通りすがりの人にも言われるけど、私は言われないなぁ・・・v-8
で、吹き出物なのぉ?ニキビじゃないの?早く良くなぁれi-6
2011-02-27 21:20 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
★Spaママしゃん★
なかなか返事がすぐ書けないよ。
ごみんね('A`)
お肌の荒れ、ちっとはよくなってきたみたい!
ちょこらbb飲んでるの、わたし。
シッシめっちゃ黄色いよーびっくらこいた☆
石鹸の詳細ききたーーーい(・∀・)
2011-03-01 07:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★ニキママしゃん★
そうそぅ、褒められるのはいつも黒い子たち(笑)
ニキビははたちまでーだそうです(´∀`)
ほんまヒドかったけど今はだいぶマシでつよ。
ありがとう(・∀・)
2011-03-01 07:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
