-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クっちゃんの反抗期
2011-02-25 Fri 23:55
009_20110226023420.jpg うまうまに釘づけ~はいいねんけど

マハクウ食べ方きたねぇー('A`)

ごはんの時も野菜はペッ!するし

最近、クっちゃん第二次反抗期迎えとります。(いや、第3次か!?第4次か?!)

おこたの中を防空壕化し、うちらが足を入れると敵がキター!とばかりに

「ヴヴヴヴヴゥー

寝てる時にクっちゃぁ~んと呼ぶと

心地よい眠りを妨げられて「ヴヴヴゥー

食べ方の注意をするとこのにらみよう。

020_20110226023419.jpg

外でちょっといい子?になってきたと思ったら家ではワガママっぷりを爆発ちう
(だれがいい子やて???)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<2011年★オフ初め ☆★☆まはろぐ☆★☆ 花金キャンセル>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-26 14:56 | | # 内容変更
No title
くっちゃん反抗期なんやね~
男の子の反抗期かぁ、
まだまだおこちゃまなのね~^m^
で、野菜はぺってだすの??
菊次郎と同じだわぁ
でも、あかりは出したことないよ
全部食べます。食べれないものも食べます!!ってね
くっちゃんが反抗期で、マハロっちは???
2011-02-26 21:14 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
反抗して叱られるのもひそかな喜びなのだ。
2011-02-27 21:47 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
★鍵コメしゃん★
すんません、毎回毎回(゚∀゚)
メールの容量いっぱいなのかな。。。。
了解しますたー♪
2011-03-01 07:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★あかり組 校長しゃん★
校長しゃん、元気でつか???
なんか記事を見て心配になったよ。
まはくんもそーいえば、反抗期かなぁ?とゆーより
わがまま!度が日に日に増してるような(゚Д゚)
あかりちゃんお野菜スキーなんだ★
えらいね~~~(・´з`・)
2011-03-01 07:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★ニキママしゃん★
ニキママしゃん・・・・

よく御存じなのだ(^ω^)
2011-03-01 07:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
