-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2011年★オフ初め
2011-02-27 Sun 21:43
新人みゅうちゃんでつ(´з`)



こんなかわいい妹がやってきて天国の夏鈴姉ちゃんもよろこんでるね



これからもよろしくねっ(・∀・)!
別窓 おでかけ コメント:10 ∧top | under∨
<<なでれー ☆★☆まはろぐ☆★☆ クっちゃんの反抗期>>
この記事のコメント
No title
う~のちゃん、今日はどうもありがとうv-344
オッサンさんもBBQお疲れ様でした!
みゅうの『まはろぐ』デビュー嬉しいですv-352
お天気も良くて久しぶりに会えて楽しかった~♪
天国の夏鈴も喜んでくれてると思います。
みゅうはマハ君にちょっかい出したかったけど
ちょっと無理やったみたい・・・(笑)
あとクッちゃんのボールをやけに気にしてましたv-530
今度は河川敷で遊びたいね~
これからもよろしくねv-286
私もブログ再開しないとv-356
2011-02-27 22:13 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
No title
本当に楽しかったぁ~~♪
ありがとぉ~ねぇ~v-10
久々に、元気なマハ君くっちゃんに会えて本当に良かった~♪
結局お天気も良かったしねぇ~v-218

小さくて可愛いみゅうちゃんには
あずきも、最初から最後までぶっ壊れっぱなし・・・(爆)
いやぁ~可愛かった~~~v-10

ワンズみんなの笑顔に囲まれて
過ごす時間のなんと幸せなことか。。。
お友達ワンズと過ごした後は、いつもその事を痛感するあずきでござるよ。。。v-354
マハ君くっちゃん、また遊ぼうねぇ~♪
2011-02-28 20:35 | URL | あずき #- 内容変更
No title
やっぱり楽しそうやね。
何枚か黒犬じゅつつなぎに見える写真がるね。
みゅうちゃんかわゆいv-344会いたかったなぁ。
今度は絶対参加するね。誘ってね。
わんの為でなく私が癒されたい。
2011-02-28 21:41 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ありがと!!
う~のさん、昨日はありがとー!!

いやー、またまた楽しかったね。

あ、この写真のクリス、えらい細見えで撮影してくれてるやん!(笑)さすがう~のさん。いいチョイスやわ(笑)

いつもおっさん一生懸命オトコマエに焼いてくれてBBQ担当ありがとうゆーといてね。

ミュウちゃんかわいすぎたねー!あんなかわいいチワワ初めて会った。かりんちゃんも喜んでるやろねー。
2011-02-28 22:36 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
No title
う~のちゃん、昨日はありがとう。
とっても楽しかったです。
おっさんもお疲れさまでした。美味しいBBQお礼言っておいてくださいね。
みゅうちゃんも、来たばかりの時は、
ラブ&ゴールデンパワーにブルブル震えていたけれど、
最後の方では、ラブの間をスルスルとくぐり抜けて遊んでいました。
みゅうちゃん、オフデビューは成功で何よりだったね。
また来月遊びたいなあ。

ご近所会のラブボーイズは、相変わらずだね。v-407
まあ~元気が何よりだから。
今日は、アップルとリサは朝の散歩の時間になっても起きて来ないで、一日中爆睡でした。
2011-02-28 22:53 | URL | りんごママ #- 内容変更
かりんママしゃん(´∀`)
日曜日は久しぶりにお話でけてうれしかったよ★
はじめましてのみゅうちゃん可愛かったぁ(・´з`・)
初めてのドッグランがこんな大きい子に囲まれて
さんざんの日やったねぇ~~~(笑)
行きたいけど、ちと怖い~~~って感じがもどかしくって・・・・
かわいいーっ♪
またこっちの河川敷にも遊びにおいでやすぅ(・∀・)
2011-03-02 07:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あずきしゃ~ん(´∀`)
ひさしぶりでございましたぁ~~~~~♪
まめごまぽんたち~~~相変わらず、
元気!元気!でうれしかったでござる~~~♪
みゅうちゃんにやられちゃったよねぇ(・´з`・)
あんなちったい子抱っこするん初めてで、
手が震えたよ~~~~(^ω^)
また旅行いこぉぉぉ♪
2011-03-02 07:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん~(´∀`)
ふふふ~~~♪
癒されましたよ~~~~(・´з`・)
エルちん、はやく遊ぼうじぇぇぇぇ♪
みんな砂まみれになって遊んでましたよ。
2011-03-02 07:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナクリ母ちゃん(´∀`)
日曜日はども~~~~♪
運転おちかれさまですた!
帰りは迷わず帰れた?(笑)
ラナ様、心配で車の中で寝れへんかったんちゃう(´∀`)
クリスの写真、ナイス!やんねぇ~~~
また遊ぼうね~~(・´з`・)
2011-03-02 07:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん(´∀`)
日曜日はありがとうございましたぁ(・´з`・)
みゅうちゃん最後のほうは慣れてきてたね~~~♪
もう自分がラブや!と思う日も近い?!
リサリサ~~
毎回、マハクウにしっぽフリフリしてくれてありがとう~~~♪
2011-03-02 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
