-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なでれー
2011-02-28 Mon 23:55
まはくんはボーっとしてるのでよくナデナデしてもらえます

014_20110301070002.jpg

写真はりんごママしゃんやけど、

りんごパパしゃんにも毎回まはくんギューってしてもらってます

025_20110301070003.jpg

かりんとーちゃんにもナデナデ

そんでもって飼い主のあたしにも指図する感じ

077.jpg

078_20110301070001.jpg

嬉しいとすぐゴロンしちゃうまはくん

080.jpg

ここでも指図する感じ?

081_20110301070000.jpg

クっちゃんはチャカチャカしてるので

065_20110301070853.jpg

あんまりみんなにナデてもらえません(笑)
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<3月突入しますた。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 2011年★オフ初め>>
この記事のコメント
No title
あらあら、あられもない姿v-407かわゆいなぁv-343
2011-03-01 22:20 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
マハ君はいつも人気者やね~
ナデナデしてもらって
甘えてる姿カワイイね
くっちゃんは『ボール投げて~』って
私の前にポトンと置いてくれて
いつも遊んでくれるよ(笑)
2011-03-02 23:20 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
ニキママしゃん(゚∀゚)
あわれもない姿・・・・・(・´з`・)
すぐバッターンゴッローン!
今回もお気に入りの子の飼い主しゃんにヘコヘコしてしまいました。
2011-03-03 07:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
かりんママしゃん(゚∀゚)
そうそう、クっちゃんは遊んでくれそうな人を
探すのが得意みたい(笑)
あたしがしゃべってばっかりしてると、
ほかの人のとこにボール持っていって遊んでもらってます(^ω^)
2011-03-03 07:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
