-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
3月突入しますた。
2011-03-01 Tue 23:55
3月に入り、カレンダーも新しいページになりました 

107.jpg
                         (まっさらなのねん・・・)

3月、4月はイエローラブのパピパピちゃん

なんとなくお友達のボーちゃんに似てる

イエローラブといえば・・・・・・

知り合いの人からメールが来て

「友達のイエローラブが飼えなくなって・・・・・」とのことです。

もうなんで?!

聞いたら「引っ越し先では犬飼えないみたい」って。

じゃあ引っ越ししないでよ。

と、いろいろ思いはありますが、その子がこの先しあわせに暮らせるように、

どなたか(まずは)会ってみたい!と思う方おられませんか・・・・・

4歳の女の子です。

ビビビ!と少しでも感じた方・・・・

左のメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<こしょこしょこしょ ☆★☆まはろぐ☆★☆ なでれー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-02 20:31 | | # 内容変更
No title
・・・なんかねぇ。・・・なんかねぇ。さびしいなぁ。ちゅらいよ、わんこのほうは。何とかならないのかなぁ。飼い主さん。
2011-03-02 21:44 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
イエローラブの女の子と聞いて
とーちゃんも私も複雑な気持ちです・・・
早くこのラブちゃんに
幸せが訪れますよう祈ってます!
2011-03-02 23:06 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
鍵コメしゃん(`・ω・´)
ほんま、悲しい話やんねぇ。。。。。。
どーにかならんのかぃ、と
人間の身勝手でほんま、かわいそうにね、
4歳って信頼関係も築けてきて
やっとこれから!の時期やのにね、
もしまわりでわんこ探してるお友達とかおられたら
この話言うてやってくださいな。。。
お願いしまふ。
2011-03-03 07:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(`・ω・´)
ほんま、なんとかならないんでしょーか、、、
一緒に住む家がないんなら
河川敷に野宿してでも
あたしなら手放せないなぁ。ぜったい。

2011-03-03 07:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
かりんママしゃん(`・ω・´)
うん。。。。。
こればっかりは縁というか、
あたしもクっちゃんに運命感じたように
この子の運命の人がきっといるはずなんだよね。
どんな子かまだくわしくわからないけど、
ラブって聞くだけで悲しさ2倍だよ。。。
2011-03-03 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
