-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こしょこしょこしょ
2011-03-02 Wed 23:55
うれしいことがあると

017_20110303072933.jpg

まっさきにマハクウに報告

018_20110303072932.jpg

真剣に聞いてくれるのはありがたいねんけど、

顔近すぎっ・・・・・。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<夢は消防士 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 3月突入しますた。>>
この記事のコメント
No title
何あったの??
何報告したの??
真剣に聞いてくれるっていいねぇ
2011-03-03 13:10 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
何があったかわからないけど、
きっと良い報告だね。

取り敢えずわけわかんないけど、
「おめでとう~!」v-354v-308

りんごママ~チョイまた東京に行ってきます。
2011-03-03 19:36 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
なーにーがーあったのかなぁ??知りたいなぁ。うれしい事また教えてね。
マハクウちゃんは口が固そうやもんね。
2011-03-03 23:19 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
お久しぶりです。。。
なにかあったのかと心配してまひた。。。
マハクウに毎日報告(゚∀゚)
うれしいことも嫌なことがあった日も
ぜ~んぶ聞いてもらってます(・∀・)
真剣に聞いてくれますよ♪
2011-03-04 07:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん(´∀`)
ありがとうございます(笑)

あら、東京でつか?
ライブかな?(゚∀゚)
また寒くなってきたので気をつけていってら~♪
アップル、リサリサはパパと仲良くお留守番?(^ω^)
2011-03-04 07:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(´∀`)
なにかなーなにかなー(゚∀゚)
マハクウにコソっと聞いてみてください★★
「あんねーあんねーじつはねー」
ってケロっと言うちゃうと思います(^ω^)
2011-03-04 07:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
