-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夢は消防士
2011-03-03 Thu 23:31
河川敷に消防車がやってきた!

096.jpg

まじかで見ると迫力あんねぇ~

097.jpg

フタリ仲良くツーショット・・・・・て思ったら

095_20110303231758.jpg

お邪魔虫のクウガくん

105_20110303231755.jpg

まはくん、スパちゃんに認められる男になるため消防士になる予定

ところでさっきからちょこちょこ出てくる男の子~

100_20110303231756.jpg「ぼくも写真撮って!」

わたくしの隠し子ではございません

近くに住んでる子でときどき、かっこいいチャリに乗って出没します(笑)

099.jpg

4にんでハイチーズ♪

ところで、なんで消防車来たの? →クリック
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
<<おんなじ感じ ☆★☆まはろぐ☆★☆ こしょこしょこしょ>>
この記事のコメント
No title
男の子って 救急車とか消防車が好きよね?
でも、、、なんで河川敷に?
訓練なのかな?

これから 引越しシーズンになるため 犬の飼育放棄が多くなる!
里親を探せば まだマシだよ。
何の努力もしないで 保健所に連れて行く人が多いもん。

黄Labちゃん 良い里親さんが見つかるといいねぇ~。
2011-03-04 11:27 | URL | りゅうママ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-04 11:29 | | # 内容変更
No title
マハくん! りっぱな しょーぼーしになって
ウガっちの 恋のほのおも けしてください!
ウガっち・・・うっさいねんi-231
きのうも キャイン いわされたねんi-241


>>>>チャリボーイを登場させるなんて
さすが!ブロガー 
私は 使い方が分からんかったぁ~
おみそれしました!(Spaママ)
2011-03-04 11:36 | URL | Spaちん #- 内容変更
No title
お~マハくん消防士になるの!!
頑張ってよ~。
でも、すぱちゃんとの恋の炎は消さないようにね^m^
※座布団一枚^m^
くっちゃん・・・お邪魔虫なのね~。
可愛いお邪魔虫だわぁ
焚き火には気をつけよう^m^
2011-03-04 11:59 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
ニキータも前に子供の撮影用のショーボー車に頼んで乗せてもらった事がある。
なんかわくわくするよね。
2011-03-04 21:40 | URL | ニキママ #- 内容変更
No title
そうそう、最近は救急車が足りない時に消防車が来ます。
だから、なんでもない家の前に消防車が止まってる事もあります。
今日は171号線で車のレスキューに消防車が2台来てました。
ほんとに消防車は大活躍です。活躍しない方がいいんだけど。
2011-03-04 21:46 | URL | ニキママ #- 内容変更
りゅうママしゃん☆
心配してくれてありがとうございますぅ('A`)
ラブちゃんの飼い主さんは知らない人やから
詳しくはわからないんです。。。。
写メも送ってほしいとお願いしてるんですが・・・、
いろいろもっとくわしく教えてもらえれば
また載せようと思っています。。。

2011-03-06 22:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん☆
キャイーン!って言わせちゃったねぇ('A`)
クっちゃん・・・・最悪ぅ~!
思いっきりソラマメの顔なってたし(笑)
消防車とのおさしん、うまく撮れたぁ???
2011-03-07 07:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん☆
座布団1枚ありゃーっす☆
(あ、あたしにじゃないって??^^)
クっちゃんジっとしてくれないから
ブレブレで写ってしまうことが多いです。
ちゃんとお座りして写真撮りたかったのに~~~。。。
2011-03-07 07:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん☆
そうなんですかぁ~しらんかったぁ~(゚Д゚)
救急車はよく走ってるの見るけど
消防車が走ってると「え?!どこで火事?!」ってビビっちゃいます。
ニキちゃんたちも撮影したことあるんやぁ☆
2011-03-07 07:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
