-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
寝るトコ
2006-10-02 Mon 09:58
別にマハロがこっち、クウガがこっちと決めたわけじゃないんですが
お互い部屋では自分の寝る場所を決めちゃってます(。+・`ω・´)☆
でもクウガはマハロと一緒に寝たいのか、それとも邪魔したいのか
マハロの寝る場所へ行くときもあります。
20061002095012.jpg

マハロ、寝相悪すぎて部屋からはみだしてます(´・ω・`)
20061002095106.jpg

クウガ、今日は兄ちゃんと一緒に寝たい気分なん?
20061002095235.jpg

ハイ、おやすみ~♪

で、今日は今日で・・・
20061002095430.jpg

マハロがクウガの寝る場所に寝てました(〃∀〃;)
狭い部屋の中でお互い寝る場所に招待してるマハクウなのでした。
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
<<かくれん坊 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 土曜の夜>>
この記事のコメント
ひさしぶり
ゅぅちゃん、おひさしぶですぅ~!
新しいブログに変わったんですネェ~♪
おぉ!マハロくんとクゥガくん、、写真で見ると、、区別がつかなくなって来ましたぁ~^^;
でも、、元気だなぁ~♪
2006-10-02 10:59 | URL | マイロパパ #- 内容変更
マハロ君とクウガ君
べットへのご招待しあっこしているなんて、なんてステキ
でも場所決めてるなんて不思議です。。。
うちは夜でもジプシーのように二人で移動しっぱなし。あまりくっつくことはありません
2006-10-02 11:19 | URL | ディアママ #- 内容変更
◆◆◆マイロパパしゃんへ◆◆◆
お久しぶりで~す(。+・`ω・´)☆
お忙しいのに遊びにきてくれてありがとう。
容量がいっぱいになったので(写真載せ過ぎ・・・)お引っ越ししました☆★☆
これからもよろしくお願いしますネ!!!

マハクウ、区別つきませんか?(〃∀〃;)
実際見ると全然顔ちゃいますよ~
性格もねっ!!!
2006-10-02 12:20 | URL | ゅぅちゃん #AM.tNSG2 内容変更
◆◆◆ディアママしゃんへ◆◆◆
HITOMIしゃんかな???
間違ってたらごめんなさいm(__;)m
部屋が狭いのでどこでも寝ていいんですが
お互い、自分の寝る場所決めてるみたいですよ~(* ̄▽ ̄*)

寝るときくらい別々で寝ればいいのにくっついてます。
マハロ寝相わるいから夢で足バタバタしてたら
クウガ蹴り入れられてビックリして飛び起きてましたよ(///∇///)
2006-10-02 12:23 | URL | ゅぅちゃん #cQkO275U 内容変更
ヨイヨイ
仲良き事はヨイ事だ(笑)
メイも妹か弟出来たらこんな風に仲良くしてくれるかな?

そうそう↓のアークエンジェルさんのボランティアのお話、私も微力ながら贈りました。
ホントは行きたかったんだけど。
ちょっと無理(^_^;)
こんなこと無くなって欲しいね。。。
2006-10-02 13:22 | URL | moto #- 内容変更
こんにちは。
ブログ再開しました。手が空いたときにでも見に来てね~。

うちも決めたわけじゃないけど
だいたいの居場所ってあるよね。
しかも夏と冬でベッドが変わるから,季節に応じて居場所も変わる。何を考えているのか
聞いたら面白いだろうなぁ。
クウガちんが起きてて
まはろっちはいつも寝ている
イメージだわぁ。
2006-10-02 14:04 | URL | ともこ #- 内容変更
仲良し兄弟だもんねえ*^-^*
ふたりいるといろいろなことが発見出来るよね。
ゅぅちゃん、楽しいでしょう(⌒^⌒)bうふっ

あのねえ、ラナも寝相悪いかも(^-^;
マハロ君と同じ格好で寝てること多いの(+。+)アチャー
一応レディなんだけどね(/_;)
2006-10-02 14:09 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
さすが兄ちゃん
兄ちゃんの寝相はすごい。やはり兄ちゃん。 我が家は放浪しながら自分の寝場所探して寝ます。2歳になり大人になったのかな。
2006-10-02 18:46 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
へぇ~♪
それぞれ寝るところを自分達で決めてるのね~!
でもやっぱりくっついていたいのね(笑)ほんと仲良しで見ていてほんわかした気持ちになります☆
2006-10-02 18:49 | URL | まりんこ #- 内容変更
二人は本当に仲良しなんですね♪
うちは寝るときはほとんど別々です
寒くなってくると、ソファでまるまってきなことあんころ餅状態でくっついている事もあるけど

相性ってあるんですね~

マハロっち、おっぴろげすぎ~
2006-10-02 18:56 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
マハロ君&クウガ君、仲がいいんだね!いつも一緒♪♪マハロ兄ちゃん、おまたおっぴろげすぎ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 豪快で気持ちがいいくらいだわ(^o^)

2006-10-02 22:24 | URL | mieママ #- 内容変更
ん、もーかわいー!!
とても気持ちよさげ。これから寒くなると、ひっつきたくなるね。
ティファも今朝はへそ天で私の枕奪って寝てたわ。
バリケンやらソファやら玄関タイルの上やら、好き勝手に寝てる。パピーの時、ママ恋しくてキュウキュウ泣いてるのを、心を鬼にしてケージから出さなかった、あれって何の意味があったのか、だれか教えて。


2006-10-02 22:33 | URL | Tiffany #- 内容変更
なかよしさーんっ♪
めっちゃくちゃかわいいね。マハロ君がおっぴろげな時、クウガ君はカメラ目線なとこがまたたまらない!!
うふふ。
一緒にくっついていたいのかなあ?くっつくにはいい季節になってきたよね♪
2006-10-02 23:43 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
豪快!!
まはろっち、気持ち良さそう~♪
こんなに、おっぴろげに見せられちゃうなんて、よほどまはろっちリラックスしてるんですね~(^^)
以前、トロ舟で遊んでた時は、まはろっちが控えめに譲ってたけど、寝てる時は、クウがっちが譲るんだね~(^^)
ホント、良い兄弟だわ~♪
2006-10-03 00:24 | URL | ビアンママ #- 内容変更
◆◆◆motoしゃんへ◆◆◆
MEIちゃん、遊び上手だからきっといいお姉ちゃんになるよぉ(* ̄▽ ̄*)
一緒に寝てる姿は癒されます♪
寝てるときだけね(笑)

広島は遠いm(__;)m
わずかながら物資をワン友しゃんに送っていただきました。
2006-10-03 10:05 | URL | ゅぅちゃん #37ur3VDY 内容変更
◆◆◆ともこしゃんへ◆◆◆
ブログ再開おめでとう!!
さっそく遊びに行ったら嬉しいニュースが(≧∇≦)
よかったね~~~☆★☆
ほんまに嬉しい!!!!!

マハロはずっと寝てるイメージ?
確かに・・・ボッケ~としてますよ(〃∀〃;)
でも意外に、クウガの方がよく寝るかな。
2006-10-03 10:08 | URL | ゅぅちゃん #JoAJ.nQc 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
ラナちゃんもヘソ天で爆睡~???
女の子も家の中ではおっぴろげになるんですね(笑)
安心してる証拠(。+・`ω・´)☆
クウガもすでにヘソ天全開ですよ~

マハクウ、性格がじぇんじぇん違うから見てると色々おもしろいです(`・ω・´)
2006-10-03 10:10 | URL | ゅぅちゃん #FF3H9HIM 内容変更
◆◆◆はっぴーのお母しゃんへ◆◆◆
さすが兄ちゃん。
寝相も豪快(///∇///)
クウガ、顔に似合わずおしとやかな寝方してるし(笑)

夜中、ガサガサ放浪してる音がしますよ~
マハロは外では『大人しいね』って言われることが多くなりました!!
実は内弁慶なんですけどね(≧∇≦)
2006-10-03 10:13 | URL | ゅぅちゃん #Cn6JFcgU 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
うん(@⌒◇⌒@)
クウガは家にやって来た時からソファにドスンっ。
マハロはその横の色々ひいてる場所がお気に入りでドスンっ。
でも時々、入れ替わってることがあります(`・ω・´)

『ちょっと、お邪魔しまーっす』って入っていくことも・・・
お互い、どんなとこで寝るのか気になるんかな(* ̄▽ ̄*)
2006-10-03 10:16 | URL | ゅぅちゃん #ybUpJMn6 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
あんころ餅?(笑)
可愛いねーっ(*・∀・)(・∀・*)ネー
マハクウ、夏でもこんなにくっついてたから
冬はもっとくっついて寝るのかな?
楽しみです☆★☆

マハロ、ほんまおっぴろげすぎぃ~~~
母ちゃんは恥ずかしいよ・・・。

2006-10-03 10:18 | URL | ゅぅちゃん #eqP7eH0Y 内容変更
◆◆◆mieママしゃんへ◆◆◆
仲良しというか・・・・睡眠の邪魔したいというか・・・
散歩中もクウガはマハロがクンクンするとこを必ず自分もクンクン・・・(´・ω・`)

1番おもしろいのはクウガがうんpするとマハロもその後ろでするんですよ。
取るのが一石二鳥でなんだか嬉しい気分になります(* ̄∀ ̄*)
2006-10-03 10:21 | URL | ゅぅちゃん #la5PUrQg 内容変更
◆◆◆Tiffanyしゃんへ◆◆◆
あ~分かる!!!!
マハロもチビん時、ゲージでピーピー言うてたのを
心を鬼にして無視してたけどあれって何か意味あったのかな(笑)
あ!!わがままで鳴かないようになるとか・・・???
いんや・・・マハロは遊んで遊んで!!うるさく鳴くし、、、、、、
ほんま意味あったんでしょうかねぇ(;`∀´)アセアセ

ティファちゃん、ママの枕は最高やんね~(* ̄▽ ̄*)
ヘソ天で枕使って寝てたらほんま人間みたいですよね(笑)
2006-10-03 10:26 | URL | ゅぅちゃん #FgCIbFk6 内容変更
◆◆◆usakoしゃんへ◆◆◆
そう、クウガっていつもカメラ目線な気がする・・・(笑)
しかも下手くそな上目使いしたり☆★☆
マハロが寝てる時、クウガが兄ちゃんの耳舐めたりするけど
マハロも『うぅ~ん♪』なんて声を出して男同士で何やってんだか(///∇///)

寒い季節はどうなるんでしょうか!!楽しみ!!
2匹で温め合わんと私を温めて欲しいです(><。)。。
2006-10-03 10:30 | URL | ゅぅちゃん #tHX44QXM 内容変更
◆◆◆ビアンママしゃんへ◆◆◆
お互い譲るところと譲れないことがあるみたいですね(^▽^)
譲ってばっかりじゃ疲れるもんね(笑)
この写真はクウガが一応、兄ちゃんの寝床にお邪魔してる立場なので
横でヘソ天の兄ちゃんの横でこじんまりと寝てましたψ(*`ー´)ψ

そういえばトロ舟、使ってないなぁ・・・(笑)
もう来年まで使わないかな。。。
2006-10-03 10:33 | URL | ゅぅちゃん #99DFA69w 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
