-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
スパちゃんピンチ。
2011-03-08 Tue 21:49
クっちゃん、Spaママとお手手(リード)つないで

027_20110308213822.jpg

ご機嫌さん

Spaママに

「クウガ~うち来る~?」って言われて

032_20110308213819.jpg

ぉぃぉぃぉぃ、そのキラキラ笑顔はなんじゃい。

033_20110308213817.jpg

034_20110308213808.jpg

だってさ(・∀・)!

クっちゃんといっしょに生活・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スパちゃんご自慢のツヤツヤお毛毛がハゲちゃうわ!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<笑ってこらえて ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウの人生相談>>
この記事のコメント
No title
あれ??
くっちゃんだけ嫁ぐの????
マハちゃんは???
こうなったら、うーのさん・マハロちゃん・くっちゃん・おっさんさんで
嫁いじゃえ~^m^
2011-03-09 18:06 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
ご無沙汰です(^_^;)
あらら、クウガ君、すっごい嬉しそう~^m^
大好きなお兄ちゃんをおいていくのか~い?(笑)
2011-03-09 20:29 | URL | まりんこ #- 内容変更
No title
>あかり組さま
 う-の・マハロ・クウガ・・・までは 許すけど(許すんか?)
 最後の おっさんだけは かんにんしてくださいぃ~~v-12

>う~のしゃん
 Spaの「ん~~」は 思いっきり カーミングシグナルやんかぁ~
 ウガっちと一緒につながれてるだけで こりや~(爆)
 でも、ま^^
 いざとなったら!(いざってなんや?)(笑)
 まは&くうのことは まかせなさ~い・・・(ママ 本気?)(←Spa)
2011-03-10 12:13 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
みんなで嫁いじゃいましょかぁ~☆
あ、おっさんはダメー('A`)だそうです(笑)
2011-03-11 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(´∀`)
まりんこしゃんおひさですー(゚∀゚)
大好きな兄ちゃんも置いてきまーす☆だって(笑)

2011-03-11 07:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(´∀`)
カーミングシナル出てる出てるぅ~~~~
どんだけイヤやね~ん(゚∀゚)!!!
いざ!というとき、あなたの言葉が支えになります☆
ひ~ひ~ふぅ~おぇぇぇ(゚Д゚)
2011-03-11 07:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
