-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぽかぽか散歩で仲直り
2011-03-13 Sun 21:51
今日は朝からおっさん(夫)と大ゲンカ

ケンカの理由は・・・・・昨日おっさん(夫)飲み会やって二日酔いで朝からウダウダしてて

あたしは朝からせっせとたまってる洗濯もんを回しては~

2階に干しに行って~の3往復でクタクタ。

なんかムカツイてきて「なに見て見ぬふりしとんじゃい」と発したのが火種です(苦笑)

「休みやのにゆっくりしてたらあかんの!」ってえらそうに反発してくるもんやから

お恥ずかしながらバトルロワイヤルになったというわけです・・・・・・・・・・・・・・・

で、一緒の空間にいたくなかったので

「散歩いってくる!」って言うたらまたえらそうに「おれも行くわ!」って言うから(なんじゃそりゃ)

結局、一緒に散歩。

マハクウのおやつがなくなってたので近くのペットショップへ

007_20110313211521.jpg ピーピーの音をしつこく確認するおっさん(夫)

008_20110313211521.jpg

ほらぁ、結局こ~なるやんか~金食い虫クウガくんやねんからぁ。。。

009_20110313211520.jpg

ごはんはいっぱいあるから買わへんよ~!

010_20110313211519.jpg

赤ちゃんわんこコーナー・・・・

目があったら撃沈しちゃうので行かへんよ~!

011_20110313211518.jpg

まはくんはのんび~りおやつを選びちう。

帰り道は毎年、春になると桜がいっぱい咲いてるとこを通って帰りまそ

018_20110313211544.jpg

桜の木。

013_20110313211517.jpg

春はもうちょっと先みたい。

今年もきれ~な桜、期待してますぞ

いつもおやつはカロリーの少なそうな野菜味を買ってるんやけど

今回はおっさん(夫)が「やっぱチーズ味やろ」って初チーズ味・・・・・

帰り道、袋を勢いよくビリビリビリ!(はぁ・・・・・)

13000201167LF53Kep.gif

クっちゃんの顔がブサイクすぎて笑けたぁ~

家に到着するころには、

あ、ありり???

うちらケンカしてたんやったっけ???

ここで一句。

ケンカして さんぽで ふたりは なかなおり
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<ホワイトデー ☆★☆まはろぐ☆★☆ 地震>>
この記事のコメント
いや~ん
もぅなんだかんだいってもまだ新婚気分やんv-10
我が家なら、三日は喧嘩やね・・・v-393
2011-03-13 22:48 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
うちだったら・・・
最低1週間は 続くよ。
つい こないだも e-269やっちゃいました。
長いと1ヶ月!!笑

夫婦喧嘩のお陰で マハクウ達も オモチャ買ってもらえたし、
マハクウにとっては 「お得な夫婦喧嘩」だったね?
2011-03-14 11:31 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
ぎゃはははは~
喧嘩して一緒に散歩なんてありえへん!!!
で、一緒にペットショップ寄って喧嘩を忘れたなんて
ありえへん~

まぁー、うーのさん、いつもご飯作ってくれているんだから
洗濯ぐらいで文句いったらあかんでぇ。

まはくうちゃん、二人の間に入って大変だね~
仲直りできてよかったね。
2011-03-14 15:22 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
yukamomoしゃん(゚∀゚)
じぇ~んじぇんそんなことないよおv-222v-8
新婚のときですら、新婚気分なかったもん(笑)
も~なんか、期待するから腹が立つんよねぇ~
だから期待しないことにしました(笑)
2011-03-16 23:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(゚∀゚)
長いと1か月?!
ある意味、それで仲直りできるのってすごいね~v-10
うちは半日の喧嘩でもドっと疲れるから1か月やと、
もうTHE ENDでしょう・・・・(笑)
クっちゃん、おもちゃGETラッキ~でした☆
2011-03-16 23:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(゚∀゚)
最近はおっさんにもいろいろと頑張ってもらってるから
休ませなあかんのわかってるんですけどねぇ。。。
なんだかなぁ~(やっぱり上から目線 笑)
まはくうちゃん、今回も役にたちましたv-315

また昨日地震ありましたね。。。
だいじょうぶですか?
2011-03-16 23:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
